ふむふむ

イベントきましたねー。

今回はMD方式ということで、多少は混雑緩和されるんでしょうか。

装備も精錬済みの物とかいろいろでるみたいですので、ちょいちょいやっていければと思ってます。

あとはそれなりに経験がもらえるといいですね。

懸念した通り、黒蛇さんはあまり見かけなくなってきましたねぇ。

いる時には狩るといった感じでやっていきますよ。

ちょっとモチベーションを上げる為に、躊躇していた新装備を投入しました。

といっても主にAB側で使う装備になりますが。

+10SOP.jpg

基本WLは両手杖で動いてますので、片手杖にお金をかけるつもりがあんまりなかったんですけどね。

+10ルヴァン事件もあり、いけんじゃね?と思ったもののやはり+8で散っていくSOPが多かったので。

イラッとして購入しました。

WLでもスイッチで詠唱速度を上げる際にも使用できますしねー。

ちょっとSCの組み換えとかも必要になってきそうな気もしますけど、上手く組み込んでいきたいなと思います。




Comments 6

R3  

一瞬画像だけ見て +10ルヴァンシールドに続きSOPまで+10にされたか!と思っちゃいました。まー本命はうまくいきませんね。。今まで大穴でも+10作ったことないオレが言うのもなんですが…

MDは始まったばかりでまだよくわかりませんが、地下層には強敵っぽいのがいるみたいでしたよ。居るみたいっていうのは、、、見ただけで終わったので。。。(ぉ

2014/07/23 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R3さんコメントありがとうございます。

+10SOPが自力で作成できていればよかったんですけどねw
欲があるとできないもんですねー。

MD見たこと無い敵がいるみたいですねぇ。

なにかいいもの落とすんでしょうか。
ちょっと戦ってみたくはありますねー。

2014/07/24 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   
神田  
No title

いいなぁ羨ましい

おれはこの前+10s無しを+9s有りと交換したんですが・・・

+9sSOP→改良オリ投入→+7sSOP


あれっ・・・^^;

ってなってもう萎え萎えですわホント

あとcおめありです^^

2014/07/28 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   
otobi  

きっと炎天下でクリムゾンばっかりしてたら暑さに殺られたんだそうに違いない。

2014/07/31 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

神田さんコメント返信遅くなってすいません。

ほんと死んでたもんですから(^^;

+10SOPよりオシリス自力ゲットのほうがうらやましいっすよww

2014/08/24 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

otobiさん、コメント返信遅くなりましてほんとごめんなさい。

半分当たってましたね(^^;

もはや無理がきくほど若くないって事を痛感しましたよ。。。

2014/08/24 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply