スポンサーサイト


なぜ生まれてしまったのか

まずはリンクの追加からー

EMA Diario de corazón & RO ♪

自分と同じLif鯖でご活動中のえま。さんのブログ。
奥様と一緒に仲良くROをやってらっしゃるとのことで、仲むつまじいですね。
GVにもよく参加されてらっしゃるようですね。
(実はウチのGメンの一人が、時々シバキ倒されてたりするみたいです)

同鯖なので、どこかで会えたら是非遊んで下さい。

ブログの更新が滞っていたため紹介遅れてすいませんでした。

えま。さんこれからよろしくお願いしますねー。

いやーやっと出張ラッシュが終了しました。

同一週で九州と岡山は結構きついものがありましたねぇ。

スタンプラリーはなんとか終了しましたが。

出張から帰ってくるなり、アリスの頭装備でペットが欲しいんだけど高級エプロンもってないですかーと
数人にお声がけいただきました。

が。。。もともと拾ってなかったという落ちがありましてですね、WISをいただいたりもするんですが、
一切もってませんw
まぁとてももったいないことをしましたw

高級エプロンのドロップ自体が限られているので、黒蛇も結構狩りづらくなるのかなぁといった感じですねぇ。

見かけなかったり、対抗さんが飛んでいたりと今までのように悠々自適にというのは難しくなるのかな?

今までどおりマイペースで狩って行くことにします。

スタンプラリーではインビジマスクがまったく出なかったのですが、サングラスが異常に出た為、知り合いと
交換にて入手できました。

Cは当たりがパサナくらいですかねぇ。

せっかくなのでプロ軍服で火服も作ろうかなぁと思ってます。

そして今回のやっちゃった感がハンパない出来事ですが。。。

ルヴァン

破壊する気で叩きまくっていたら、何故か出来てしまった+10ルヴァンシールド。

ルヴァンだったのが不幸中の幸いと言った所かもしれませんが。。。

初の自作+10だったりする訳ですが、何故このヒキを茨の時に発揮できないのか。。。

影葱でレベルを上げたいと言っていた友人にでも貸すことにします。。。

スポンサーサイト

Comments - 8

神田  
No title

これは・・・!?

+10って唐突にきますよねー

+10茨HBとか超ほしい欲しすぎて脳汁出る
暴走魔力と組み合わせたらどんだけダメでるんだろうなーとか妄想します-.-

2014/07/20 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   
otobi  

まさかの!w
私はソンブルが盾+8マント+7になりましたが、いまいち変化が感じられない程度の微妙な物でした。
でも+10ともなると違うかも……?!

2014/07/20 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

なんつう鬼引き!!!!

流石、閉店まえにRT1000確定引きそうな運なだけありますねー・・。



というのは置いといて、Efiniさんは前回の青龍の件もありますのでこの装備も爆上がりがあるかもしれませんねw

というか今回のばら撒きが全く意味の無いばら撒きとは・・思いたくない!!w

2014/07/20 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
えま。  
No title

紹介いただきありがとです^^
たいした記事かけないですが、これからもよろしくお願いします(人´v`)*

+10・・・凄いですねぇ・・・Σ

自分はもう精錬には全く自信がありません><ww

でも触発されたので今度在庫してあるヴァナルを叩いてみようともいますw


8までいったら・・・記事にするっ!www

お友達様・・・えま。を見かけたら遠慮なくぬっ殺してやってください(´д`lll)

2014/07/21 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

神田さんコメントありがとうございます。

+10茨とか欲しいですねー。
ちょこちょこ改良で叩いてはいるんですが、欲しい装備の高精錬は敷居が高いですね。

暴走魔力も憧れますけどねー、SP消費が激しすぎるんでWLというよりは皿じゃないと
使いこなせ無さそうな。。。

あとオシリスCおめでとうございます。
もっと派手に書けばいいのにww

2014/07/22 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

otobiさん、コメントありがとうございます。

たぶん、+8と+10でもそんなにかわらないんじゃないかとwww
ルシオラヴェスパ挿して亀島でボムの確殺ラインを下げるくらいしか使い道がないような気がします。

とはいえ初の+10なので、記念にとっておくつもりではありますがw

2014/07/22 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさんコメントありがとうございます。

まぁ鬼引きっていうよりは、超無駄引きなような気がしますね。

閉店際の引きはかなり強いほうで、もういらないって思うとすごい上乗せとかきますよ。。
よくいくホールでついたあだ名は「閉店際魔王」です。。。

ごくまれーに、翌日そのままにしてくれてあったりしますけどね。

装備自体微妙なので、ばら撒きもあまり意味がない可能性もありますが、どこかで○○と
交換してくれるとかいうイベントが来たりするとうれしいですねぇ。

つーかこないかな。。。

2014/07/22 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

えま。さんコメントありがとうございます。

ご紹介遅れてしまってほんと申し訳ありませんでした。

ヴァナル、、、自分も+7は持ってますけどこれ以上上げれる自信がありませんねw

触発、だめです><

なんとか、なんとか踏みとどまって下さいー。

Gメンさんには正々堂々戦って散れと伝えておきましたw

2014/07/22 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

