スポンサーサイト


majestic

自分が言うまでもないことなんでしょうけど。

ANTIさんがブログを終了されましたね。

他の多くのプレイヤーの方々と同じように、自分も多大なる影響を受け、憧れて。

去り際もまた、ANTIさんらしいなぁと思うような格好良さがあって。

威風堂々という言葉はこういう人の為にあるんだろうなぁと感じましたね。

あまりブログ巡りはされないと思いますが、本当にありがとうございました。

これからも1プレイヤーとしてROの世界で楽しんでください。


自分は、、、結果がまだ出ていませんので、いつかANTIさんにMVPC出ました!と報告できるまで
ROとブログは続けるつもりでいます。

立て続けに出張が入ってなかなかINもブログの更新も出来ていませんけどね・・・。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

