スポンサーサイト


やっぱり鎧だけはあかーん

審判のローブを7にするべく叩いている訳ですが。

案の定鎧とは相性がよろしく無いようで。。。

+6→+7の成功率が0/12とはいったい如何なものなのかと。

定期的に売りに出してくださっている方がいらっしゃるので未精錬のものを買うのには困ってないんですが。

先日は6枚くらい売りに出して下さってたのですが、今日は1枚でした。

成功してない!成功してないよ!!

明日はまた多めに出しておいてくださいませんかとWISをさせていただきましたが。

まぁ露店をまじめにしたおかげで、多少お金はありますので出来るまでやりますかーといった感じですねー。


最近、ゲーム内でブログ見てますよーとよくお声がけいただきましてありがとうございます。

そういうSSとかはいままでも載せてませんがほんと、励みになっています。

この場を借りてお礼申し上げます。

あとは、先日いただいたバトンですがマチコ先生から他の回す人を探して下さいとご依頼うけましたので
今度はリンク先じゃない方にお願いしようと思ってます。
無作為に、という訳にもいかないのでちょくちょく自分のブログを見に来てくださって足跡の残っている方から
指名させていただきたいと思います。

EMA Diario de corazón & RO ♪ のえま。さん

一度もお会いしたことがありませんが、同鯖のよしみでお願いしたいと思います!!
(他から指名回ってたら申し訳ありません)



スポンサーサイト

Comments - 2

えま。  
No title

お返事遅くなってすみませんΣ

承りました(*^◯^*)

時間ある時に記事にいたしまする(≧∇≦)

2014/07/10 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

えまさん、コメントありがとうございます。

突然の無茶振りにもかかわらず、バトンありがとうございました。

リンクも貼らせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

ゲーム内でもお会いできるといいなーと思ってます。

2014/07/14 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

