まさかの。。

どーんと1日二回更新です。

さて、バタバタとはしておりましたがROはちょいちょいプレイしております。

ブログを書いていない間なにをしていたかというと。。。

AB装備をちょっとずつ整えてました。

ABW.jpg

+7審判セットも後はローブだけになりました。
ショールはホルグレンで1発、靴は2足目で完成。

ローブはただいま8連敗しております。

昔から肩とか靴の精錬は割と成功するんですが、鎧だけは結構失敗する時が多いですね。
これも相性になるんでしょうか?

審判メイスは+5までオリ5→7までは改良濃縮で叩きました。
こちらも運よく1発成功でした。

挿すカードはもう決めていて、「ヘルアポカリプス」を挿して悪魔特化にしようと思ってます。
なかなかカードも売りに出ていないので気長にまつつもりではいますけど。

LVもほとんどあがってませんので、この装備を使うのもしばらく先になりそうな感じですが。

そして、自分がもっていなかったキャラを新キャラにて作成しました。


wl3rd.jpg

女垢のWLですけどね。

協力していただいたこともあり、あっというまにWLになりました。
ペアを組むABさんとの兼ね合いもありますので、ここからはのんびりと上げる感じになると思います。

WLよりHIWIZのほうが可愛いという方が多いと思うんですが、自分はWLも嫌いではないのでそんなに苦に
なりませんねー。

あ、ちなみにブログさぼってましたが

hebi0701.jpg

日課はこなしております。


スポンサーサイト

Comments 2

イスタンコ  
No title

おおー!ペアになると一段とできる事の幅が増えそうでワクワクっすね。

一流WLのEfiniさんがどんな展開を繰り広げるのか予想がつかな過ぎてワナワナしております!!!

ブログの更新・・めっちゃ待ってたんで、再開嬉しいです!!!

2014/07/08 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title


イスタンコさんコメントありがとうございます。

1ST、2NDのWLはソロを大前提で作っているので、どうしてもA,Vにポイントを振る形になって
しまっているので。。
PT戦を考えてもう少し高いDEXのキャラが欲しいなーと思っていたところでした。

まだまだ1流WLへの道は遠いですから。

ブログの更新は、今月も出張の嵐が吹き荒れていますのでスローペースだと思いますが。。。
なるべく更新できるようにがんばります。
毎日のように更新されてるのはやっぱりすごいなぁと尊敬してますよ。

2014/07/09 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply