めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

まさかの。。
どーんと1日二回更新です。

さて、バタバタとはしておりましたがROはちょいちょいプレイしております。

ブログを書いていない間なにをしていたかというと。。。

AB装備をちょっとずつ整えてました。

ABW.jpg

+7審判セットも後はローブだけになりました。
ショールはホルグレンで1発、靴は2足目で完成。

ローブはただいま8連敗しております。

昔から肩とか靴の精錬は割と成功するんですが、鎧だけは結構失敗する時が多いですね。
これも相性になるんでしょうか?

審判メイスは+5までオリ5→7までは改良濃縮で叩きました。
こちらも運よく1発成功でした。

挿すカードはもう決めていて、「ヘルアポカリプス」を挿して悪魔特化にしようと思ってます。
なかなかカードも売りに出ていないので気長にまつつもりではいますけど。

LVもほとんどあがってませんので、この装備を使うのもしばらく先になりそうな感じですが。

そして、自分がもっていなかったキャラを新キャラにて作成しました。


wl3rd.jpg

女垢のWLですけどね。

協力していただいたこともあり、あっというまにWLになりました。
ペアを組むABさんとの兼ね合いもありますので、ここからはのんびりと上げる感じになると思います。

WLよりHIWIZのほうが可愛いという方が多いと思うんですが、自分はWLも嫌いではないのでそんなに苦に
なりませんねー。

あ、ちなみにブログさぼってましたが

hebi0701.jpg

日課はこなしております。



コメント
No title
おおー!ペアになると一段とできる事の幅が増えそうでワクワクっすね。

一流WLのEfiniさんがどんな展開を繰り広げるのか予想がつかな過ぎてワナワナしております!!!

ブログの更新・・めっちゃ待ってたんで、再開嬉しいです!!!
[2014/07/08 12:42] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

Re: No title

イスタンコさんコメントありがとうございます。

1ST、2NDのWLはソロを大前提で作っているので、どうしてもA,Vにポイントを振る形になって
しまっているので。。
PT戦を考えてもう少し高いDEXのキャラが欲しいなーと思っていたところでした。

まだまだ1流WLへの道は遠いですから。

ブログの更新は、今月も出張の嵐が吹き荒れていますのでスローペースだと思いますが。。。
なるべく更新できるようにがんばります。
毎日のように更新されてるのはやっぱりすごいなぁと尊敬してますよ。
[2014/07/09 01:35] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/92-d5d8bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる