めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

非常に悩ましい
前回のくじの結果でおわかりになると思うんですけどね。

改良濃縮エルが割と出てくれましたので、ちょっと久しぶりに叩いてみようかと思ったわけですよ。

前にもチャレンジしている『茨のヘアバンド』なんですけどね。

8茨

まぁ最悪7に戻ってくれればいいかなーと思いながら叩いたところ、1回で8になりまして。

残る濃縮エルは3つ。

うーん叩いて9にチャレンジしても失敗したところで7に戻るだけだしなーとは思うんですけどねー。

せっかく8になった訳だしどうしたものかと考えてます。

オリはそこまで出なかったので、もうちょっと貯めてグロ杖の過剰にチャレンジしようと思ってますが。

倉庫にあったはずの+7サザンクロス(未挿し)がなんか無くなっているのでもう一度作り直すのに使っても
いいのかなーとも考えていますが。

古代の金装飾とアンチミディアムV盾もあったハズの物が無くなっていまして、金装飾はまちがってNPC売り
したかも!!と思っていたのですが、これだけ無いとなるともしかしてロストしてるのかなーとちょっとだけ不安に
なってしまいますね。

+9チャレンジは前に一度失敗しているので、リベンジしてもいいかなーと考えてはいますが。。。

非常に悩ましい。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/89-e9d10a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる