スポンサーサイト


ひさしぶりのくじ

バタバタしておりまして、あんまりIN時間も取れないので腹いせにくじを引いてみました。

くじ2くじ3

ひさびさのくじでひさびさのB賞でしたが。。。
リュミエールシューズってすげぇいらないんですけど。

売れる気もまったくしないんですが、いかがなものなんでしょうね。

悔しいので近日中にまた引くことにします。
スポンサーサイト

Comments - 6

なぎ  
No title

茹でサソリ出過ぎでしょ…ボクもらっときます。

2014/06/23 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
しゃの  
No title

毎月2~3回分は引きますが・・・Cのヴェスパーコア3くらいしか・・。
B賞はほんと遠いですなー・・・。

2014/06/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

今回おおはずれも大当たりも無かったのかな?と感じるラインナップっすねw

どれも使い道がありそうなものばかりで、自分やったら唯一いらんなぁって思ったのがリミュエールセットかな?って思ってたらこれがB賞すかw

やばい、無駄当選の残念感しか無いっすね、これ。


efiniさん、ストレス解消でギャンブルして、更に別の種のストレスを受けるタイプっすねw

でもギャンブルは強そうですけどw

2014/06/24 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

なぎさん、コメントありがとうございます。

いやー使わない物って結構でるんすよね。。。

物欲センサーってやつでしょうかw

2014/06/25 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

しゃのさん、コメントありがとうございます。

いや、ほんとB賞遠いですよね。
前も11万近くまわしましたけど、かすりもしなかったですから。。。

ジェレミーの美容クーポンは良く出るんですけど、同じ位置にいいものがあっても引けないという。。

絶対確率ちゃうやん!!と思ってますww

2014/06/25 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

お仕事のほう大変みたいですけど、吹っ切れたようでなによりです。

リュミエールは。。。くじ引いて確認した瞬間舌打ちしましたね。

ユニバで言うなら遅れ→チェリーな感じですww

しかしながらよくお分かりでwww
仕事等のストレスはギャンブルで発散する傾向にありますが、無駄引き等にストレスを感じますね。
仕事のストレスがギャンブルのストレスに変換されるので、仕事でのストレスはなくなりますけどねーw

ギャンブル、、うーん。
パチ、スロットくらいしかやりませんけどね。
生涯収支はプラスですねー。
基本、パチンコ、スロットの勝ち分でしかくじまわさないんですよ。

2014/06/25 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

