できたぞぉー

という訳で、おまたせしました。

の前にリンクの追加からー

桜井マチコ教授の研究日記
Ol鯖で活動されている、桜井マチコ教授ことマチコ先生のブログ。
メカでの狩場や、装備考察など興味深い記事が多いですね。

自分もその昔、774で前ABをやっていた時には、クロック挿しD服に非常にお世話になりましたね。

マチコ先生、これからよろしくお願いしますねー。

ディワイ戦とフェイ戦はものすごく地味だったので、お試しもかねてフェンリル戦動画をUPしてみました。

初めて作成したので至らない点が多いかと思いますがご了承下さい。
(画質とかその辺がうまくわかってないですorz)

もう少し○○の方が見やすいなーとかあれば、教えていただけるとうれしいです。

ディワイ、フェイは希望があるようならUPしますねー。

まぁ、見てもらえればわかりますが、PSとかそんなんあんまりいらないですから。。



スポンサーサイト

Comments 8

イスタンコ  
No title

おおおおおおおおお!

やりましたねー!!!!!!!!

動画、凄い見やすかったです。

動き見ているとかなり最適化されていて、WLのカッコ良さがヒシヒシと伝わってきましたよ。

WLってやっぱり喰らわずに倒すってのがカッコいいっすねー!!

もう一流やないんすか!?w

2014/06/13 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
otobi  

これはもう完全にパターンゲーですねw
流石!お見事でございます!

2014/06/13 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
おーじ  
No title

おおおお!WL対フェンリルは初めて動画で見ました!
思ってたよりめっちゃフェンリルさん刺してくる怖い…
まだまだ準決勝どまりなので、見ることができた興奮age(*`ω´)
まずはテレキネオーブ揃えることから始めますブワッ

2014/06/14 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   
R3  
No title

動画アップお疲れ様です!

動画で見ると動きとかが分かり新鮮で楽しいですねw
安定した動き流石です(><b

2014/06/14 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

見やすかったですか?それならなによりです。
個人的にはもうちょっと文字がチャンと見えるようにしたかったんですけどね。

次回UPする機会があれば、その辺考えてやってみたいと思ってます。

実は、あの動画はちょっと古いバージョンで、殲滅速度を上げる動き方もあるんですけどね(笑)

消耗品が増えるのであんまりオススメできなくてw

位置ずれとミスクリでそれぞれ1回ずつ余分なダメを受けてますので、まだまだですねー。

一流を名乗るのには修行と実績が足らなさ過ぎますよw

2014/06/15 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

otobiさんコメントありがとうございます。

フェンリル自体は結構単純な感じかなぁーとは思ってますね。

動き方がどうこう、というよりは最低限の与ダメが確保できるかどうかで変わるイメージです。

お見事だなんてとんでもないです、まだまだですよw

2014/06/15 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

おーじさん、コメントありがとうございます。

やつはなかなかに刺してきますね。
結構えぐってきますよ。

おーじさんならすぐに優勝できるようになるんじゃないかと。

テレキネシスオーブは動画だとWですけど、現在はシングルとギュゲスでやれてますので
ひとつでもいいと思いますよ。

消耗品の減り方が全然違いますし。

なれるまでWテレキネシスでやって、慣れてきたらシングルにする感じでもいいかもしれないですね。

またなにか疑問点とかあるようでしたらわかる範囲でお答えしますので、お気軽に聞いてくださいね。

2014/06/15 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

R3さん、コメントありがとうございます。

動画とかみんな結構がんばって作ってるんだなーと思いましたよw
操作はある程度ものにしたので、次回UPするときにはもうチョイ見やすいものを上げたいなーと思ってます。

他職の動画って見たこと無いスキルだったり、動き方だったりするので新鮮な感じしますよねー。

安定だなんてとんでもないですよ。
自分で見直して、まだまだ詰めれる部分もあるなーとか思ったりしますもん。

2014/06/15 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply