次回

yokoku.jpg

最近、キーワード検索で『ゲフェン魔法大会 WL ジュー 攻略』『ゲフェン魔法大会 WL ディワイ 攻略』等の
キーワードで自分のブログに来ている方が多いみたいなので、どこまで参考になるかわかりませんが、次回は
魔法大会準々決勝、準決勝、フェンリル戦をもうすこし掘り下げて書こうと思います。

今日書こうと思ったらリプレイを撮り忘れてましたのでね。
自分が使用している装備、倒し方など珍しく攻略っぽいことをやってみようかなーと。

という訳でごく一部の方だけかもしれませんが、ご期待ください。

kanbenna.jpg

更新遅れたらカンベンな!
スポンサーサイト

Comments 6

りん  
笑ったww

フェンリル動画up楽しみにしてます。

2014/06/09 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

実はラグナロクの私の名前はこの保険医さんからもってきていたりします(笑)

2014/06/09 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

うおおおおおおおおおお!!!!!!!

めっちゃ期待してまっせええええええええ!!!!!!




それだけWLでのクリアに興味がある人が多いっちゅうことですね!!!!!

2014/06/09 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: 笑ったww

りんさんコメントありがとうございます。

> フェンリル動画up楽しみにしてます。

えっ、動画ですか!?
と思い動画作成に挑戦してみましたが、なんか上手くエンコード
できないので動画はもう少しお待ち下さい。

2014/06/11 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

桜井マチコ教授さん、コメントありがとうございます。

あーやはりそうでしたか(笑)
そうじゃないかなーとは思ってました。

誠に勝手ではございますが今後はマチコ先生と呼ばせていただきます(笑)

あと、リンクさせてもらいますね。

2014/06/11 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます

Lif のみドロセラのハーブ煮が売っていないという事実を
某ブログ様で拝見して更新が滞っております。

まあ、関係ありませんけど(笑)

動画作成にチャレンジしたものの上手くいかないのでちょっと
滞ってますね(笑)

動き方はそんなに大したものではないので、こんな感じでいけるのかな
というイメージをつかんで欲しいなと。

魔法大会、ですからね。
いろいろな方にWLで優勝していただきたいな、と思ってます。

2014/06/11 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply