スポンサーサイト


確率に抗う

まずはリンクの追加からー

Play ”RO”ife

修羅やGXでプレイされているR3さんのブログ。
お子さんもいらっしゃって育メンさんでもあります。

RO同士のブログなのに繋がったのは車談義というところは内緒ですが。

思わず笑ってしまう記事も多いので、是非ご覧ください。

R3さん、リンクありがとうございます。これからよろしくお願いしますねー。



さて、他職の導入も考えてちゃくちゃくと準備は進めておりますが。

それでもなんとかWLで戦果をあげたいなーとは思っておりまして。

おはよう黒蛇

確率に抗うためには一発のヒキか試行回数を増やすしかないと思ってますのでね。
(ガムとかイベントとか確率そのものが上がったりはしますけどね)

自己イベントと称しておはよう崑崙を始めました。

いや、まぁ朝早起きして単純に黒蛇とかみてまわるだけなんですけど。

いままでより数をこなす方向で行きたいなと思ってます。

仕事の出勤時間がいままでより早くなってしまい、夜遅くまで起きているのが厳しくなってきましたのでね。

まぁ早起きも出来るしいいでしょうと(笑)

頭がぼーっとしてますので、危ない局面もあったりしますけどね。

フェンリルさん

消耗品を多く使う感じなので、魔法大会は仕事から帰ってきてからやってますが。。

時空英雄のおかげで消耗品はかなり減ってますね。

WSP20、カボケ80くらいは使いますが。

もう少し押さえて行きたいと思ってます。

時間に余裕あるし、テレキネシスオーブをシングルにしたり、やめるという感じでも間に合いそうな気もしてます。

時空英雄

参考までに現在のダメはこんな感じです。
リコグ、TI2有り、AMP無しでこれくらい出てますね。

とはいえ、ブーストを結構使ってしまってますので、もう少しそちらも減らして行こうかと思ってます。

自分はヤファと時空ブーツのスイッチで対応してますが、頭装備でペコHBとのスイッチでも問題ないかと思いますよ。

移動はコメットとテトラを回避する時だけですからね。

自分はギリギリまでSOEで削りますのでスイッチしてますが、動き出しのタイミングを早めれば移動ヘイスト無しでも
十分に間に合うと思いますよ。

HPは多めですが、5分あればなんとかなるケースが多いと思いますよ。

転んでしまうという方は、何が原因で転んだのかを意識して、次回挑んでみるといいかと思います。





スポンサーサイト

Comments - 2

R3  
 

リンクの件あらためてありがとうございます!

フェンリル討伐安定してるっすねぇー
魔法大会なのに魔法職は分が悪い、、、みたいですが さすがですね!!

おはよう崑崙・・・某日本放送の番組名っぽい。。。早起きがんばっすよ!

2014/06/08 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

R3さん、コメントありがとうございます。

魔法大会、思ったほどは分が悪くなかったですよw
ただ、消耗品を結構使うのが普段と違うところですね。

超がつくくらい低血圧なので、ほんとにぼーっとしてますが、
黒蛇はなんとか狩れてます。
頭があんまり働かなくても、半分オートマチックな感じで倒せてたりしますね(笑)
危ない局面はあったりしますが。。。

2014/06/08 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

