スポンサーサイト


ゲフェン魔法大会へのチャレンジその1

リプレイ撮ってたと思ったんですが、取れてなかったのでSSありません。。

本日チャレンジしてまいりましたが、準決勝にてタイムオーバーでした。

装備間違いや、消耗品不足もありましたので、それをしっかりとすればいけそうな感じですね。

ちょっと出張の嵐が吹き荒れたので予想外に更新できませんでした。

もうちょっとで倒せるくらいまでけずれていたので、まぁいけるんでないかと考えてます。
(もうクリアされてるWLの方もいらっしゃるようですしね)

ゲフェン魔法大会(物理)という訳では無さそうですので一安心といったところですか。

新装備も投入しましたので、優勝が達成できたら装備、攻略なんかをアップしたいなーと思ってます。

追記
ボス属性じゃなかったらHIの発火だしてハイドで倒せそうですなぁ。。
消耗品も押さえられそうだし、ちょっとやってみますか。
そうなればギュゲスもいい時期に買えたのかナァと思いますが。

明日こそは!!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

