めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ついこの間まで
お金を貯めるとか言っていたような気もしますが。

まぁそれはそれ。

気になる出物がありましたので、新装備の導入をいたしました。

ギュゲス

またコレで貯金がすっとんだ訳ですが、前から気になっていた装備でしたので後悔はしてません。

SSでは乗っていませんが、ハイディング使用可能という効果もあります。

基本的にアクセはThe Signの時が多いわけですが、それと差し替える感じになりますかね。

テトラボルテックスを取得しましたので、SCにもほとんど余裕もありませんのでね。
(サモンボール4種+テトラ用で5つ増えてます)

スイッチ前提で行くよりはまぁ装備していてMATKも上がることだし、それでいてハイドが使えるというのは便利。

気になる威力は、といった感じですが。

本日試してみたところ、MATKは上がりますがダメージは若干ながらThe Signに劣ります。

29Kダメのところが、28Kダメとかそれくらいの感じではありますが。

長いクエが必要とはいえ、ゲーム内で手に入る装備としては非常に優秀ですね、The Sign。

しかしながらS1と拡張性を考えると、非常に有用なのかなぁと。

オル手、オルサーバーとのセットと比べてしまうと当然、オル首の方が上になりますが、単品ではギュゲスの方が
10だけですがMATKも上になりますね。

問題の何Cを挿すかという事になりますが。。。

定番ではやはりスカラバになりますかね。
スカラバを挿せば、The Signとほぼ同等のダメージは出せそうな感じですね。

が、特に焦ることもないかなーと思ってますので、しばらくは

未挿Cでいこうと思ってます。

○○Cを挿そうか、いや○○の方がいいんじゃないか?と考えるのもROの醍醐味だと思いますしね。

明日は出張の為、更新ありません。
見に来ていただいても進展がないと思われますので、よろしくお願いいたします。






コメント
No title
わかりました!

明日は必ず見にいきますね!!!!!!!
[2014/05/15 13:34] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]


ギュゲス!いい買い物しましたねー

ハイドが使える上にs付きMatk上昇。
指すカードがとても悩ましいですね

自分的には、スカラバかゼロム刺ししか、考えつきませんね。

試行錯誤がんばってください!
[2014/05/15 13:42] URL | りん #- [ 編集 ]


で、でたー!未だ名前が覚えられないやつ!w
それつけてハイディングしちゃったらまるでロードオブザリ

イスタンコさんに負けないように毎日来ますね!
[2014/05/15 17:33] URL | otobi #- [ 編集 ]

Re: No title
イスタンコさん、コメントありがとうございます。

こんな風に書かれたら
よーし、おじさん書いちゃうぞーって思うじゃないですか(笑)

出張前に書いていこうと思ったら家に帰れなかったというオチで
結局書けませんでしたけどね(笑)
[2014/05/16 10:14] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りんさん、コメントありがとうございます。

金額と釣り合うかどうかわかりませんけど、使ってみたかった
というのが正直なところです。(笑)

カードは現実的なところだとその2つに
なっちゃいますよねー。

いろいろ考えてますけど、結局挿せないような(笑)


[2014/05/16 10:20] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Otobiさん、コメントありがとうございます。

ギュゲスって言いづらいですよね(笑)

言われれば、ホビットが出てくるアレですよね。

でもシークレット効果として毎日見に来てくれる人から
レア運を奪い取るというのがありまして。

危ないかもしれませんよ?(笑)
[2014/05/16 10:26] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/75-df22fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる