めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カンカンと頭上で鳴る鐘
そろそろ新装備を投入する事にしよう。

そう考えてみたものの欲しいものは流通しておらず、あったとしてもこの金額じゃ。。。という物が多く
しばらくは手に入りそうにもないな、と思いまして。

それならば、持っているもので使っていないものを投入してみたらいいじゃない!
ということでね、試験導入してみることにしました。

自分の手の内にあるMVPC装備は2つ。

一つはヤファ靴。

もうひとつがコレ。

悪魔の力みにつけた

ディアボロスブーツオブプロテクション。

アモンラー挿しのD靴ですね。

靴ということでヤファ靴とかぶりますのでね、いままで投入は控えていたのですが。

キリエエレイソンLV10が発動するということで、使い方によっては便利な局面もあるんじゃないかと思いまして。

一応INT99↑かどうかで発動率が大幅に変わるようです。

KE連発のディレイが大きいのでスキルを使用できないのを嫌っていたのですが。

VSMVPというよりも、その前の状態で使用できないかと考えて使ってみました。

amonKE.jpg

はい、お馴染みの黒蛇MAPですね。
適当に娘々等を集めて、殴らせます。

比較的発動率は良好といった感じですね。

発動したらヤファ靴にスイッチして適当にCrR。

あ、余談だけど、しんすけちゃん「Crimson Rock」だかんね。

LOCKじゃないから、CrLじゃなくてCrRな。

閑話休題。

その状態で策敵をしてみると。

思った以上に快適ですね。

持続時間も2分ありますし、もともとAGIにも振ってありますので策敵状態でKEが被弾で消えるといったことも
黒蛇MAPではなかったですね。

黒蛇戦でも使用してみましたが、蛇を発見したらちょっと後退して適当に殴らせて発動。

その後黒蛇戦に挑む、といった感じでやってみました。

とりまきの天邪仙人の遠距離攻撃で足止めされたり、詠唱を阻害されたりといった事も減りましたね。
(逃げ打ちのMVPではアンキャス系は使用しておりません)

もうすこし色々と試してみて良い使い方を模索して行きたいと思います。

私信
みゅむえもんさん、アモン靴の動画取りましたが、WLで撮影しました。
一応INT98↓の方がデータ的に必要になりますよね?
今日明日くらいに撮っておきますので、また送信します。




コメント
No title
お忙しい中ありがとうございます!
[2014/05/10 02:03] URL | みゅむえもん #- [ 編集 ]


アモン靴いいですねー。

一様WLメインですが、みなさんみたいにうまくありませんよ

WLは、ほとんどGvメインで活動してます
気が向いたらMVP狩りしてるぐらいですね!
[2014/05/10 10:07] URL | りん #- [ 編集 ]

Re: No title
みゅむさん、お世話になってます。

一応、5~6匹くらいにかこまれた動画を撮ってみましたので今晩おくりますね。
[2014/05/11 01:45] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りんさん、コメントありがとうございます。

アモン靴は発動しすぎて逆にやばくなるときもあったりしますけどねw
上手く使っていきたいなぁと思ってます。

僕は上手いプレイヤーではないですよw

GVはほとんどやった事がないので、逆にすごいと思いますけどね。
WLでGVとかめちゃくちゃ敷居が高そうな感じがしてしまいます。
[2014/05/11 01:48] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/73-c4d02744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる