スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった終わった

なんだかんだで、ゴールデンウィーク内にまでお手伝いが伸びましたわ。
本業はお休みでしたけど、所用も多くばたばたとしているうちにGWは過ぎ去っていきました。

同窓会やら10回忌やら、おつきあい事が多く非常に精神力をもっていかれましたねぇ。

年末年始とGW以外長期連休ってほとんどないので、今回の連休がつぶれたのは非常に厳しいところですねー。

ま、ようやく普段どおりのリズムになりそうな感じなのでぼちぼちとやっていきたいですね。

ROは一日1時間くらいやっておりましたが、軽くソロしてギルメンとMD入って終わりという感じでしたね。

黒蛇さんはちょいちょい狩っておりましたが。

jobカンスト

とりあえずの鬼門であったJOBもなんとかカンストさせました。
デスペナとようやく無縁な生活に戻れましたので、ほっとしております。

JOBカンストスキル

スキルは色々と考えた結果、テトラボルテックスを取得してみました。
色々と制約があるスキルではありますが、単体にのみダメージが行く高火力スキルが他にないので、上手く活用していきたいなーと思ってます。

とはいえ、フリージングとリリースを取得したほうが、実際のソロ狩りには向いてると思います。

自キャラですとDEXもそこまで高くありませんので、上手くアイシラを絡めてあげないと詠唱時間かかりますしね。

無詠唱で発動できるリリースは非常に有用なスキルだと思います。

まぁ半分ロマンスキルかもしれないですけど、ちょっと自分のやりたい事を考えるとテトラがあってもいいかなぁと。
このあたりがいまだ一流になれないウォーロックの思考ってやつかもしれませんね。

上手い使いどころなんかもブログで紹介したいなぁと思ってますが、上手い使いどころがあるかどうかがまだなぞです(笑)

ブログのほうもちょいちょいと更新するペースに戻っていきたいと思ってますので、よければまた見にきてくださいね。

アマツの精錬祭りは。。。

青龍 が アンフロ青龍 に
かわりました。
いい時期にいい買い物をしたなぁと思ってます。

アンフロをあまり持っていないギルドメンバーに差し上げました。

後はバコナワ用に
火肩
を作ったり、デモニックホーリーステッキをデモニックSODにしたりそんな感じでしたね。

デモニックSODを作るにあたって、S茨がまったく出ていなくてちょっと苦労しました。

とりあえず、欲しい装備はある程度変更できたので、次の装備の為にお金を貯めていこうかなと考えています。

スポンサーサイト

Comments - 2

イスタンコ  
No title

おかえりっすーw

青龍の件、ニヤニヤが止まらんとですwwwwwwww



やりますなぁw

2014/05/07 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさんコメントありがとうございます。

長き時を経て恥ずかしながら帰ってまいりました。

青龍は仲間内でも笑いのネタになってましたが、錬金術師と呼ばれるまでになりましたよ。

元相方も同様の物をもっていたので、ギルメンにプレゼントしましたけどね(笑)

こういう逆転要素があるのもMMOの面白いとこですね。

2014/05/07 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。