スポンサーサイト


振り向かないけど立ち止まるのはいいよね

分不相応な高級装備が手元にあるものの、どうしたものか。

どう使うかは勝手だし、売ってお金に換えてもいいよとは言われたものの。
譲られた装備は売るつもりはまったくないし。

自分の職で使わないだろう装備を倉庫の中で眠らせとくのもなぁ、と考えた結果。

とりあえず使えそうな職をもっていて装備が揃っていないギルドメンバーに貸し出すことにしました。

自分勝手で申し訳ないなーと思いつつ、自分の思い入れがある装備や自分も使うときがあるだろう装備は常に手元にあるような感じでやらせてもらってますが。

非常に有用な装備ばかりなのでそれを使っていままでやれなかった事をやってもらえればいいな、とは思ってます。

ギルドメンバーといっても自分を含め4人なので貸し出し等の管理もそこまで面倒ではないし、なにより引退した友人の
ことは知っている人たちなので不義理を働かれることも絶対にないだろうし。

レンジャーや修羅、影葱。
それらの職はもっているものの有用な装備が足りなかったと思うので、それを使ってね。

いままで出来なかった構成での狩りとかも出来るようになってくれればなと思ってます。

いずれはGメンバーで上位MVPなんかにも挑戦したいですねー。

その為のLV上げ装備だったりボス用装備だったりしますしね。


今日はMVP編を書こうと思ったんですが、ちょっと超とオシリスがつかまらなかったのでまたの機会とさせていただきます。
あんまりいないと思いますが楽しみにしてた方、申し訳ありません。
スポンサーサイト

Comments - 2

なつき  
No title

いつも、こっそりブログ見てます。
もらった装備は、、、売れないですよね。
僕も同じことをすると思いますよ〜。

僕も今ウォーロック作り始めてたので、これからも参考にさせてもらいま!!
EVIL'sギルド、、、探しても見つかりませぬ、、、

2014/04/30 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

なつきさん、コメントありがとうございます。
ちょっとばたばたしておりまして、ブログも放置気味でしたのでお返事遅くなりましてごめんなさい。

こっそりと言わずちょくちょく見に来ていただけるとうれしいです。

WLは。。。
正直自分だとあんまり参考にならないかもしれないですけどw
自分でわかることでしたら、お答えできることもあると思いますのでなにかありましたら聞いてください。

ANTIさんのギルドは、、自分もバタバタしてて全然顔を出せていないところが申し訳ないところですが。。
もう素直にANTIさんに聞いたら呼んでくれると思いますよ。

またコメントいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますねー。

2014/05/06 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

