めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちょっとずつですが
レベルのほうもぼちぼち上がっております。
予定では今週中に発光するつもりだったのですが、もう少し先になりそうですね。

ちらほらと街中でも黄色のオーラ、見かけるようになってきましたねー。
やはり青いオーラのほうが好みなのですが、そればかりは仕方ありませんね。

本日はJOBがひとつ上がって57に。
このペースで行くと59すらも危うい感じになってきてますねぇ。
発光してももうしばらくレベリングが必要なようです。

OL42.jpg

ひさびさに道を見かけたので戦ってきました。
デスペナがあると思うと、いままでよりも緊張感ありますね。
いままでは転んだら対抗さんに取られるかもというリスクだけでしたが、レベリングが終わっていない現在では
やはりデスペナは避けたいなーと思ってしまいますね。
装備を間違えて少し低めのダメだったので、EQが多めに出てしまいました。
とはいえ、転ぶこともなく倒せましたが(笑)

ANTIさんが今度はドレイクを出されたのに触発されて控えていたMVPも多めに倒すようにしました。
最近はRSXを全然見かけないのが残念です。
どなたか張り付いてらっしゃるんでしょうね。

ブログの検索で「オシリス WLソロ」で検索されて来ている方が多いようでしたので、
「いっちょやったるかーい」とモロクに出かけたものの不在。
4回ほど見に行きましたがいませんでしたねぇ。
白羽金策のついでに狩られちゃうんでしょうか。
機会があれば、記事にしたいと思います。
が、自分もANTIさんのブログの記事を参考にして倒せるようになりましたので、そちらを見ていただく方が
早いと思います。


取得ステ、取得スキルが決定したのでカンスト目指してがんばりますか。

一応、完成時にはステ、スキルの両方公開するつもりです。

少しでもどなたかの参考になればと思ってますが、実際のところスキルに関しては微妙かもしれませんね。

装備に関しては2品新装備を導入しました。
もったいぶるものでもないのですが、SSを取り忘れましたので明日の更新のときにでも。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/65-652558e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる