めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なかなか進んでいませんが。
まずはリンクの追加からー

津軽のエミネムことaiharaさんと同鯖のくりもりさんのブログ。
甘栗むいときました。
修羅やレンジャーでMVPを狩られてますね。
女子力の高さはピカイチとの呼び声が高い方でもあります。

リンク遅くなってすいませんでした。くりもりさん、これからお願いしますね。

仕事の山場をやっと越えました。
あとは消費税の税率を書き換える仕事が終われば少し平穏な日が戻りそうです。

一時の勢いはありませんが、レベリングがんばってます。

screenLif [Nor+Ver] 226

SS撮り忘れてるので160のものですが、現在は161の56ですね。

screenLif [Nor+Ver] 225

先日はいつも一緒にいっているABさんが所用だった為、たまり場にいた別の方にお願いしてペアしてきました。
774はひさしぶりとおっしゃってましたけど、快適に楽しくできました。

ティアさん、ありがとうございました。
またお時間あるときに一緒にペアしてくださいねー。
別のABさんのイメージがあるので、はじめ気づきませんでした。
ごめんなさい。

本日からは普段ペアを組んでいるABさんとトールにも通ってみることにしました。
あまり人もおらず、貸切の時間も長かったように感じますね。

t.jpg

名無しに比べてレアがあるというのも魅力のひとつですね。

混雑状況なんかを見てトールにも頻繁に通っていこうかと考えてます。

PSなんかも上がってくれるといいなぁと思いますが。

MVPはブログではあまり書いてませんけど

screenLif [Nor+Ver] 228

黒蛇に関しては大体一日2回くらいは倒してますね。
テレキネシスインテンスの効果は想像以上にあるようで、だいたい6分弱くらいで倒せるようになってきました。
装備もちょっと変更しましたけどね。

あとはちょいちょいとみて

screenLif [Nor+Ver] 224

オークヒーローなんかも狩ってます。

一応スキル取得の方向性も決まりましたので、はやいとこカンストさせたいものです。




コメント
No title
リンクありがとうございます!!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね・・・!!

レベル上げがんばりましょう!
[2014/04/01 23:20] URL | 栗 #- [ 編集 ]

Re: No title
くりもりさん、リンク&コメントありがとうございます。

レベル上げ、頼りにしてますよ!(もはや他力本願)

これからよろしくお願いいたしますね。
[2014/04/03 03:02] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/64-1caa5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる