しばらく出張行きたくない。

出張から帰ってきたのが朝の四時。
そこから通常に出勤し、残業。
とどめに家に帰った瞬間に電話が入り、代理で出張にいくはめに。

睡眠時間削ってROは肉体的にはきつくても精神的にはきつくない。
楽しんでやってるからね。
睡眠時間削って仕事ってダブルでキツイなぁと。

ま、ここまでのスケジュールは今だけだと思うのでもう少しの辛抱かなぁ。

ROに関しては出張から戻ってきて名無しに30分行ったくらいですね。

後は黒蛇やって今日は終了といった感じですね。

というか自分の回線かPCの問題なのかもめちゃくちゃ重いですね。

クリムゾンロックが数秒送れて降ってくるのはいいんですが、もう軽く自分もMOBもワープな感じで
かなりストレスがたまりますねぇ。
いままで問題なかったので鯖側の問題なんでしょうね。

いらいらしながらやるもんでもないなぁと思ったので今日のところはくじを引いて落ち。

kuji3.jpg

まぁ、こんなもんかなぁと思いつつ。
VケープとS2SOPはHer鯖で使うかなぁと言った感じですね。
今月は様子をみつつもうちょっと買うだけにしようかと思ってます。

Comments 2

イスタンコ  
No title

出張お疲れ様です!
バブってますねー。
かなりバブってますねー。

え!?バブってますよね??

91から始まる数字の羅列はefiniさんが引いたくじの回数という事でよろしいのでしょうか?




軽く国家予算超えてますやん!!!!

2014/03/28 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

そうですね、疲れを取るために入浴時間を長めにしていますが
その時は欠かさずバブってますねー。

あ、仕事のほうですか?
残業代は出ないのでバブってませんねー。

番号は購入番号だったはずなのでだしたらまずかったかも
しれないですね。。。

国家予算レベルではないですが、俺予算レベル的にはかなりの
計数回してると思いますねぇ。

大したもの出ませんが。。。

2014/03/28 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply