めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出張ー
本日より火曜日まで出張になりますので、見に来ていただいても更新がありません。
わざわざ見に来ていただいている方には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

まずはソリストのETのイスタンコさんが。。。
おっと、真相はリンク先でご確認を。

イスタンコさんほんとにおめでとうございます。
あれを使ってどうご活躍するかと考えると。

自分、めっちゃニヤニヤがとまりませんわ!

イスタンコさんなりの使用感とか楽しみに待つことにしましょう。

さて、LVとステは現在こんな感じです。

screenLif [Nor+Ver] 220

気分的には折り返したー!という感じです。

補正込みでの現在予定の最終ステは。。。

STR19、AGI83、VIT94、INT130、DEX82、LUK28

でいこうかなと考えてます。

カンスト後はまた、ソロETにもチャレンジしていきたいと思っていますのでね。
少しでも積載量を増やす方向でいきたいなーと。

この間ゲーム内でもステリセでI130にしてリスタートしないのはなんで??とご質問いただきましたが。

単純にいままで出来てたことが出来なくなるとストレスだからっていうだけです。

ステをいじらずに、上げていく方向性のほうが過渡期的なものが存在しないですからね。

スキルに関しては、検討している最中です。

一応現状は維持したままで、アレがとれるなぁ、とかこっちにしようかなぁとか検討してます。

まぁ多分この方向で行こうかなーという指標は立てていますが。

一応、自分のブログに検索で来ていただいている方の大半が覚醒後のステ、スキル関係で来てるみたいなのでね。

自分なりに考えて、やりたいこととか今まで足りないなと思っていたところにステもスキルも重点を置いてますね。
なので、これをそのまま同じ数字でやっていただいてもやりたいことができるかどうかは保障できませんよ??

PTとかペアしかやらないのであれば、DEXにもっと振ってもいいと思いますしね。

ちなみに留守中の黒蛇は知り合いにお願いしました(笑)



スポンサーサイト

コメント
No title
おおおおおおおおお!
自分何かしましたっけ?w

真相って!!真相って!!!


自分が知りたいのはefiniさんの第三の顔がいつブログに出てくるかですね。


「留守中の黒蛇は知り合いにお願いしました」

って・・これは!!!

マジで珍しい事ですね。
おそらくefiniさんのいない間は黒蛇王も悠々とMAP内を駆け回っていたことと思います。

それほどまでに!黒蛇王を愛しているefiniさんは、いつかきっと黒蛇王カードを出すんやと信じてまっせ!!!!!!
[2014/03/24 14:38] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

Re: No title
イスタンコさん、コメントありがとうございます。

あんなに良いものを手にいれてるのに。

なんちゅーこと言ってるんですか!

>> 自分が知りたいのはefiniさんの第三の顔がいつブログに出てくるかですね。

いやほんと第三の顔ってなんなんですかそれ(笑)
イスタンコさんの言う第三の顔って自分のどの部分なのかがよくわかりませんよ(笑)

黒蛇は。
いないあいだに知らないところで知らない方が倒してるなーとか考えるのが
なんとなく気持ち悪いというか。
それでもしCが出てもおめでとうと言ってあげれると思いますしね(笑)

[2014/03/24 23:03] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/62-cdc7b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる