めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の状況
まずはリンクの追加からー

もはやご高名な方なので自分なんかが説明しなくても、ご存知の方がほとんどですよね。

そうだデスペナもらおう

いろいろな職をお持ちですね。
つい先日WLでRSXソロにチャレンジされて見事倒していらっしゃいましたね。
これを期にWLソロにもどんどんと挑んでいただきたいなと思います。

おーじさん、これからよろしくお願いいたします。
LV

774に4時間でなんとかここまで上がりました。

AGIが完成しましたので、次からINTに振って生きたいと思います。

明日は156目指して突っ走りたいですね。

燃え尽きたので、寝ます。



コメント
No title
おおおすごいですね早いですね 頑張ってますね!
私もがっつり狩れる時間がほしいです・・・

私はRR前の詠唱速度が今より遅い時代の名残?でDが高めなのですが
ペア前提ステなのでそのままでいるのですが。
ぼちぼちAとVももちろん振ってはありますが、はやりA&Vは魅力ですね。
特にV。 ムキムキになりたいです・・・。

毎日2時間はできないくらいのペースで、魔力のc帖開けられるまで上げられるか・・ がんばりますー
[2014/03/21 11:18] URL | ふ #- [ 編集 ]


リンクありがとうございました!
WLとしては(他の職もですが)未熟なのでステとかパクる勢いです。
そしていつかは黒蛇王にタイマンかけたいと思います( *`ω´)
[2014/03/21 19:21] URL | おーじ #- [ 編集 ]

Re: No title
ふさん、コメントありがとうございます。

今日も774ですれ違いましたね(笑)

自分もソロメインで考えるまではVとかにはあまり振らずDに振ってました。

ソロですと状態異常ってすごいネックになるのでなるべく受けないようにしたいんですよね。

V補正込み100はオススメですよ。
スタンするとどうしても足とめられますからねぇ。。

お互いぼちぼちがんばってあげていきましょうノ
[2014/03/22 04:23] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おーじさん、コメントありがとうございます。
むしろこんなマイナーなブログにリンクしていただいて申し訳ありません。

ステに関してはパクってもらっても全然かまいませんよ(笑)

でも保障はいたしません。。

黒蛇王タイマン、いいですね!
是非ともチャレンジしてみてください。
RSXのEQのような即死スキルはないので、むしろ組し易い相手だと思いますよ。
[2014/03/22 04:25] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/60-30112f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる