スポンサーサイト


現在の状況

まずはリンクの追加からー

もはやご高名な方なので自分なんかが説明しなくても、ご存知の方がほとんどですよね。

そうだデスペナもらおう

いろいろな職をお持ちですね。
つい先日WLでRSXソロにチャレンジされて見事倒していらっしゃいましたね。
これを期にWLソロにもどんどんと挑んでいただきたいなと思います。

おーじさん、これからよろしくお願いいたします。
LV

774に4時間でなんとかここまで上がりました。

AGIが完成しましたので、次からINTに振って生きたいと思います。

明日は156目指して突っ走りたいですね。

燃え尽きたので、寝ます。


スポンサーサイト

Comments - 4

ふ  
No title

おおおすごいですね早いですね 頑張ってますね!
私もがっつり狩れる時間がほしいです・・・

私はRR前の詠唱速度が今より遅い時代の名残?でDが高めなのですが
ペア前提ステなのでそのままでいるのですが。
ぼちぼちAとVももちろん振ってはありますが、はやりA&Vは魅力ですね。
特にV。 ムキムキになりたいです・・・。

毎日2時間はできないくらいのペースで、魔力のc帖開けられるまで上げられるか・・ がんばりますー

2014/03/21 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   
おーじ  

リンクありがとうございました!
WLとしては(他の職もですが)未熟なのでステとかパクる勢いです。
そしていつかは黒蛇王にタイマンかけたいと思います( *`ω´)

2014/03/21 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ふさん、コメントありがとうございます。

今日も774ですれ違いましたね(笑)

自分もソロメインで考えるまではVとかにはあまり振らずDに振ってました。

ソロですと状態異常ってすごいネックになるのでなるべく受けないようにしたいんですよね。

V補正込み100はオススメですよ。
スタンするとどうしても足とめられますからねぇ。。

お互いぼちぼちがんばってあげていきましょうノ

2014/03/22 (Sat) 04:23 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

おーじさん、コメントありがとうございます。
むしろこんなマイナーなブログにリンクしていただいて申し訳ありません。

ステに関してはパクってもらっても全然かまいませんよ(笑)

でも保障はいたしません。。

黒蛇王タイマン、いいですね!
是非ともチャレンジしてみてください。
RSXのEQのような即死スキルはないので、むしろ組し易い相手だと思いますよ。

2014/03/22 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

