スポンサーサイト


笑えばいいとおもうよ。。。

怨霊ぉぉぉ

昨日のET結果

25F怨霊武士戦、敗退。。。

交戦時間一時間27分。

敗因はおそらくコレ、っていうか絶対コレ。

わけがわからない

自分で言うのもなんなんですが、なにこの装備、ヒドイ!!
怨霊武士相手に茨のHB。
あげくの果てはクリムゾンセットが崩れているという罠。
さらにフレイムグローブもつけていない。

これでダメージが相当低かったことが原因かと思われます。
リプレイみたら15Kくらいしかでてなかったっぽいです。

なので怨霊のヒール>>与ダメという状態になってしまい、おそらく千日戦争状態だったと思われます。

前回行ったときには+7スカルとクリムゾンセットでおおよそ20Kくらいでていましたので、なんとか
削れていったのかなと。
ジーク覚悟の決死ダイブモンスター情報で確認した際には残り400Kくらいまで行ってましたので。

最後は集中力を切らして斜線を切った状態から移動してしまい、アウト。

なんとも情けない結果に終わりました。

あとは多分、リロードというかCrR→逃げる→近づく→CrRの一連の流れが遅いのかな。
mobとの位置取りや誘導が上手くできていないので、スムーズに2の矢が撃てない状態というのもあるかも
しれませんね。

倉庫で眠っているゲルハルトフォンデビルチを使えば与ダメはもう少しあがるでしょうけど、きっちりとした
装備

勝負服

で、もう一回リベンジしたいと思います。
多分、装備がどうこうっていう問題ではないのでは?という思いの方が強い為、次回負けるようであれば
導入を検討しようかと。

勝手に自分のなかで思っていることがひとつありまして、
怨霊撃破=3流ウォーロックからの脱却かな、と考えています。

ただひとつ良いこともありまして、怨霊戦までのタイムがぐっと縮まりました。
これは手早く倒せているということになると思いますので、喜びたいと思います。


スポンサーサイト

Comments - 2

りん  

僕もWLメインでET行ってるんですが、怨霊にかなり時間かかります。

ブログ更新楽しみに待ってます

2013/11/24 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   
efini  

りんさん

はじめまして。
こんなブログに来ていただいてありがとうございます。

次こそは怨霊、倒しますよ!!(たぶん)

ちょこちょこ更新していきますので、また見てやって下さいね。

2013/11/24 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

