現段階でのステと新装備

というわけでね。
みなさまレベリングに励まれていますか!?

もう発光されている方もいらっしゃるようでなんとも早い限り。

自分はぼちぼちあげてこうかなーといった感じですね。

現段階はこんな感じです。

LV.jpg


ステ

INT130まで振るつもりではありますが、とりあえずは出血を抑えたいのでAGIから振って行こうかと。
SODを装備する前提で補正込み100まで振ろうかなと考えています。
最終的にはLVでの補正が+7になると思うので、83まで振る感じですね。
現段階でSODを装備せずに出血する狩場にいく際は、ABさんとのペアでIA貰えますのでね。
774でQMに浸かってしまった時には出血する可能性はありますが。
どちらかというと、黒蛇のドラゴンフィアーでの出血を抑えたいな、と。

最終的にはSTR2、AGI83、VIT94、INT130、DEX86、LUK29になるのかなぁと。
DEXとLUKを補正分減らして残りをAかVに振ることも現段階では検討中ですね。

まずはAを83まで振る感じで上げて行こうかなと思ってます。

120以上は本当にものすごいポイントを使うことになりますのでね。
まずは少ないポイントで上がるものを優先したいなというのが自分の考えですね。

その後にINT130を目指して上げていく感じになるのかなぁ。

そして、新装備の投入をしました。

黒蛇クロス

ガイアスC挿し+7のサザンクロスですね。
混乱にならないのは非常に便利ですね。
副産物ではありますが、774でネクロからの混乱も貰わないので非常にスムーズに狩りが進むようになりました。
混乱ってプリさんからわかりづらいですからね。

水服

新装備のプロンテラ軍団長の軍服に剣魚挿しですね。
重量は100ですが、いままで使っていたアンフロシャピニハの代わりに使って行きたいと思います。

未挿し服

あとは未挿しの物も一着出来ましたのでね。
ドケビを挿してアンフロエベシの代わりにしたいなと考えています。

結構叩いてて+8にならないというお話も聞きましたが、自分は結晶30個で2着出来ましたね。
ラッキーなのかどうなのかはわかりませんけれど。。

現時点ではこんな感じでステ等検討しています。
WLを作らない予定のイスタンコさん!参考になりましたか!

スポンサーサイト

Comments 2

イスタンコ  
No title

152って!!152って!!
ゆっくり行こうね、一緒にゴールしようねって言ったじゃないですか!!

一緒にゴールテープを切ろうって言っておいて、もう152って!!!

ちょっとー、待ってくださいよおおおおお!!!!!



現在自分151です。




今回の記事・・とっても勉強になりましたよ。

珍でのステ振りに活かしたいと思います!!!!!

2014/03/20 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

参考になったならなによりです。

レベルは。。。

僕、日、月、火出張ですから。。。

絶対一緒にゴールしましょうよ!

約束ですよ!!

2014/03/20 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply