

下馬評どおり

メンテのびてましたねー。
ちょっと休日出勤で仕事をしていたので、20時くらいには入れたのですが。

きっちりとアップデートしていただいて臨時メンテが入らないようにしてもらえればいいんですが。
せっかくとった明日の有給が無駄になるよりはいいかなぁと思っていますけどね。

さて、早速新スキル「テレキネシスインテンス」を試してきました。
(前、テレキネシスインテスって書いてましたね。ごめんなさい)

screenLif [Nor+Ver] 203

なんかこのシャボン玉がうざったくはありますが。
効果の程は説明文通りな感じですね。

対する相手はもちろんこの方。
(CrR一発分のHPが減っています)
まぁ変化はない感じですね。

大型アップデート初日に2時間遅れでログインしての対戦となります。

screenLif [Nor+Ver] 200

screenLif [Nor+Ver] 202

Res無し、テレキネシスインテンスあり、AMPありの状態で、18806ダメが黒蛇に与えているダメージに
なりますので、まぁ説明どおり1.4倍になる感じですね。

実際20K↑のダメがSoEで出てたりしますのでね。
混乱は相変わらず食らってしまいましたので、アレを作ります。

Lif鯖の人、誰かガイアスC売って下さい。
高めで購入させていただきます。

screenLif [Nor+Ver] 204

まぁいつも通りな感じでしたが、戦闘時間の短縮にはつながっている感じです。
SoE自体はもともと消費SPが低めなのであんまり消費SP減の効果はあんまり体感できませんが。

使用もLV別で分けられそうですし、2とか取ってみて使い分けをしてみようかなと考えてます。

あと先日、自分におったなと言ってくれたFさん(Hさんかな?)大量のカボケありがとうございました。
これから情報交換とかしていけたらいいですね。
読んで下さってるとおっしゃっていたので、この場を借りてお礼申し上げます。
でも、カボケもったいなくて使えません。。。

Comments - 4

ふ  
No title

こちらこそホヤホヤのコインホルダーとエルをいきなりおすそ分けしてくださって
びっくりしましたがありがとうございました!
早速昨日の夜も名無しでお見掛けしましたが、プロ内の生息地域も近いのか
割と見かけることが多いですw
しばらくレベリングに励むと思いますが、こちらこそまた色々教えていただけると
嬉しいですーー
カボケは拾ったものと思って使ってくださいねw

2014/03/19 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

おおー!

早速に新スキルの記事が見れてめっちゃ楽しかったっす!!

ウォーロック的にはサブウェポン的な強化になったんすかね・・?

でもLvアップによって更に黒蛇王子の活躍が見れそうで楽しみです。


efiniさんの深い考察でステフリのコンセプトだけ見れるとまた幸せな気持ちになれると思います!!(と振ってみる)

2014/03/19 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ふさん、コメント&カボケありがとうございました。

たまり場はそちらのすぐ下ですからね、お会いすることも多いと思います。

774でもよくすれちがいますねw

これからよろしくお願いいたします。

2014/03/20 (Thu) 03:47 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

テレキネシスインテンスは自分の場合だと十分な戦力になっていますね。

ステに関しては一応現段階での考えを次の記事で書いてみましたので読んでいただければ。。。

でもWLやらないっすよね!(笑)


2014/03/20 (Thu) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

