まぁいろいろと。

まずはリンクの追加からー

じろー正直しんどい
Her鯖でお世話になっているANTIさんのところにやってきた必殺!死事人こと、JIROちゃん。
WLでいろいろとがんばってます。
ANTIさんからじきじきにマンツーマンで指導を受けたりしておりますので、かならずや大魔道になると思われます。
カード運、レア運かなりある感じなのでそのうちデカイものを引きそうな気がしておりますよ。

JIROちゃん、がんばって!

ひかえおろう
物を拾うのがめっちゃ早い夜さんのブログ。ABさんでいろいろとがんばっておられます。
上げた紫箱からバルーンハットを出しちゃう、JIROちゃんと同じく強運の持ち主だったりします。
独自性の高いブログは必見ですよ。

おふたりともこれからよろしくお願いします。

さて、さぼってましたが。。
産廃精錬の結果。

rian.jpg
espri.jpg

リアンとエスプリが+7になりました。
使うかどうかは知りませんが・・・。
あとはリアンとエスプリ共にシールドも+7になってます。
使うかどうかわかりませんが。
ルヴァンシールドは知り合いが買ってくれました。

使用したエルは300程度でしたね。
結構な数を叩いたと思います。
倉庫もすっきりしましたし、チケットもすっきりしましたねー。

残っているIDは料理やキラキラ等だけなのでわかりやすいですし。

Lif鯖の2ndWLは148の60%で止まってしまいましたが、Her鯖ではカンストできました。

aura.jpg

ほとんどを引っ張ってくれたかいぼーさん、追い込みを手伝ってくれたラルムルさんの両ABに感謝。
JIROちゃんがいるのでWLを出す局面も減るかもしれませんけど、二人のABのLV上げを手伝えればいいなと思っています。

覚醒前の最後を飾るMVPはやはりこれ。
screenLif [Nor+Ver] 197

で、現状はこんな感じ。
黒蛇MAPで、スキルポイント5残している状態で待機させてます。
メンテ明け後新スキルに振って、黒蛇と戦ってみたいですね。
screenLif [Nor+Ver] 198

それでは新しいROでお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comments 2

夜  
No title

efiniさんからもリンク貼って頂いてしまって、ありがとうございましたー。
新たなROでの挑戦、楽しみにしております!

2014/03/18 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

夜さん、リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

いつか一緒に774にいけたらいいですねー。

2014/03/18 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply