9000円の価値は

本日の帰りがけ、片側2車線道路の左車線を通行中、右車線からノーウインカー走法で自分の目の前に
車が飛び込んできました。
信号のある交差点だったので、左折したかったのでしょうか。

距離的に間に合わないと思い、右車線にでて交差点を抜けたところ。。。

ポリスメンに捕まりました。

罰金9000円いただきました。

いただきましたじゃないわ!

信号無視で交差点を抜けたのは自分なので、そこはまぁ仕方がないと思いますが。
ノーウインカー走法で割り込んできた車はお咎めナッシングなのが、無性に腹立たしい。
なんであいつ捕まえねぇんだよ!とぶち切れるも、なれたご様子で回避するポリスメン。

まぁ事故にでもなって、面倒な事になった事に比べたらマシだと思ってあきらめることにします。

9000円かー、くじ6本分だよねーと思うとまぁ6本分なら。。とか思ってしまう自分にもイラッときますが。

イラッと来たときには掃除をしてすっきりしようということでね。

整理整頓

5×34=170個のチケットの整理をしております。

○○マントとかそのあたりはすべて交換してぶっ叩く事といたしましょう。

どうやらジローちゃんのブログも今夜辺りにスタートするらしいので、結果はそのときにでも。
スポンサーサイト

Comments 4

イスタンコ  
No title

efiniさんが事故しなくて良かった。
それが一番良かった事ですよ。

ほんま、そう考えるとルールよりも大事な事は人命です。

あ、貧血気味のefiniさんはトマトジュースを飲む事をおススメしますよ!!!


警察をポリスメンと言う辺りが、第三の顔チラッっと出て来てますねwwwwwww

2014/03/15 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   
otobi  

ぐぬぬ、さすがポリ公やでぇ……。あればっかりはほとんど運みたいなもんですからね。お気の毒に……orz

ページ数……!!

2014/03/15 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

イスタンコさんコメントありがとうございます。

やっぱり、事故なくてなによりだと思うことにしてます。

トマトジュースは毎日飲んでますよ!(いや、まじで)

ポリスメンは、ほら。。
昔よく峠で追いかけっこになりましたからねぇ。。(笑)

2014/03/16 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

otobiさん、コメントありがとうございます。

いや、まぁほんと運がなかったですからねぇ。

ページ数、思ったより溜め込みすぎました(笑)
交換が超めんどくさいんですけどね。。

2014/03/16 (Sun) 03:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply