スポンサーサイト


ふたたびの彼の地へ

本鯖でもHer鯖でも774づけな毎日です。

774

Lif鯖でもHer鯖でもテンポよく狩れているので、非常にやりやすいですね。
2確ですとやはり効率でますねぇ。

本鯖のサブWL、Her鯖のWL共々146になりました。
LifのほうではABさんが130の0%スタートだったので、10回ほどリザキルをお願いして
レベル差が開かないように調整したのですが、やはり上がりがはやい。

Her鯖のほうでは、かいぼーさんABかラルムルさんABとペアをさせてもらってます。
装備は本鯖ほど揃えれてませんが、ANTIさんからいろいろ装備をお借りして774通いをしています。

人により好みはあると思いますし、腕自慢のABさんとかWLさんはトールが好きな方が多いような感じがしています
けど、自分は774で育てたキャラが非常に多く、好きな狩場ですね。

なんとかキャップ開放までにWLのレベルを150にしたいなーとは思っています。
ただ、2ndの方もレベルをあげないといけなくなりましたので、テトラは少し待つ感じでしょうか。

本鯖のほうでは774にサザンクロス+マジブで行っていますので、やはりガイアスを挿してもいいかなぁと考えていますが。。。

あと一週間で、キャップ開放ですのでね。我慢ですよ。

しかしながら、休日出勤+残業とか。。。
忙しいのはけっこうなことですが、勘弁してもらいたいもんです。。。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

