混乱

まずはリンクの追加からー

昨年の暮れから、つい先日までの期間で3枚ものMVPCを出された
Otobiさんのブログ十五夜ラボ

すごいペースでMVPCを量産してますよね。
この勢いでどこまで行くのかが個人的な興味としてあります。
結構前からコメントのやりとりはさせていただいていたのですが、リンクしてなかったんですね。
気分的にはリンクしているつもりでした。
Otobiさん、改めてお願いいたしますね。

たまたまだとは思うんですけどね、最近黒蛇での混乱が異常に増えてます。


混乱

緑ポ30くらい積んでいくんですけど最近は残り5とか8とかそれくらいですかね。

故にガイアス挿しのサザンを作ろうかなと思っているんですが、キャップ開放で耐性が変わるかもしれない
可能性も考慮すると、ちょっとだけ待つことにしました。
これでINT耐性とかに変わったら無駄になっちゃいますからね。

最近黒蛇で死ぬことはほとんどないんですが、ときどき混乱してつっこんで爆裂状態で殴られて死ぬ時が
まれにありますので。

テレキネシスインテスが常時かけられないらしいので、その時間で混乱してしまうとブースト状態での攻撃が
できなくなりますからね。
混乱耐性が変わらないようであれば導入します。

あとは
siri
ひさびさのオシリスとか。

くじ3

くじとかね。
この間言ったんですが、美容クーポンまじいらねぇし。
これ、ラインナップから消してくれないですかね。。

今月分はまさかのノーバブルガムという状態ですね。
ガムが出てくれれば他がダメでもまだ許せるんですけどね。
せめてガムが出るまでは引きますよ。
てかガムのテーブルほんとにあの場所なんだろうか、と疑問に感じてきましたよ。

後は、そうですね。
徹夜明けで健康診断にいったら採血時に貧血でめまいがして崩れ落ちるという、なんとも情けないことがありました。
普段から貧血ぎみではあるのですが、まさか倒れかけるとは思わなかったので自分でもびっくりしましたが。
採血のおねーさんが、すごいてんぱってましたね。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。
スポンサーサイト

Comments 2

otobi  

リンクありがとうございます!
めぼしいコンテンツもない平凡なブログですがよろしくお願いしますね!
もう皆あんまり言わなくなったころにあえて言いますが、いつヤファ売るんですか?w

って、またクジひいてるんですか!?@@;
恐るべしクジ芸人……!

2014/03/10 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

otobiさん、リンク&コメントありがとうございます。

ヤファは売りませんよっ!(笑)

くじは、、、どうしてもね。
引いてしまいますよね。
たとえろくなものが出ないとわかっていてもひいちゃいますよね。

2014/03/12 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply