

なんとかなりましたわ!

キャップ解放後のペア相手のABさんがいないとぼやいていましたが、共に名無しを駆け巡った
そんなABさんを持つGメンが復帰するということでね。

一時的な復帰かと思いきや完全復帰だそうで。

レベリングの方はなんとかなりそうな感じですね。

知識量、PS共に自分なんかより遥かに上の人ですのでね。
お互いのクセもよくわかってるし、混雑具合だけが不安要素ではありますね。

ちょっと出張が絡んでブログの更新もROのIN率も低下しておりますが。。。
ちょくちょく見に来てくださる方がいらっしゃるようで、申し訳ないです。

さて、さぼっていた間なにをしていたかというと。。

DL1

DLとか。

LOAD1
道とか。

heb1

黒蛇とか。

kuji2

やはりろくな物がでないくじとか。
一言物申す。
ジェレミーの美容クーポン
こいつがなぜ、オル手のセットや火竜の外套よりも上の位置にいるのか。
それがものすごく疑問である。
どうせなら好きな髪型に自由に変更できるようにすりゃいいと思うのは自分だけなのか。
(そうなってもオル手セットより上とは思わないけど)

hebi4


へびとか。
まぁいつもと変わらない感じでやってました。
出張は大体深夜に出発なのですが、出かける前に黒蛇は狩る感じでやってますね。

最近、やたらと混乱して緑ポーションをよく使わされることが多いので、ちょっと装備を作ろうか検討中です。

+7サザンクロスにガイアス挿してやろうかと。
未挿しの+7サザンはもうひとつありますので、勢いでいっちゃおうかなーと探したところガイアスCがなかったという。
これはもったいないからやめておけという啓示でしょうか。

出張中に考えながら行きたいと思っています。
一応、別の装備も候補には上がってるんですが。
ちょっとどちらにするかも考えてきますわ。
サザンもガイアス挿す位なら、アイシラを挿したほうが明らかにいいのはわかってるんですよ。
でもね、黒蛇王子でなぜか検索してたどりついてる人がいるブログの主としては黒蛇専用サザン(と銘打ってみる)とか持ってもいいかなぁとも思ったりしてはいます。

もうすぐキャップ開放がきますので、テレキネシスインテスの仕様次第で考えてもよさそうですね。

先日のコメントでイスタンコさんに教えてもらった記事だと確かに3倍近いダメが出ていますし、通常の変動詠唱も短くなるそうなのでね。

しかしながら問題になってくるのがCTですよ。
常時使用できるなら問題はないのですが、小耳に挟んだ感じだと割と長いCTが設定されているとか。
持続時間1分に対して、CTがどれくらないなのかが気になりますね。

自分はリコグナイズドスペルは2で止めているのですが、それでも転んだ際の再使用までのCTがかなり長く感じます。

この辺は実際使って使用感をね、確かめてみたいと思ってます。

もうキラキラで振りなおしてスキルポイント5あまらせてるしね。
覚醒パッチの入る前日は黒蛇MAPでログアウトしてやろうかと検討中です。





Comments - 6

りん  

僕もWLの新しいスキルに興味津々です。

いつも楽しく読まさしていただいて
ありがとうございます!

2014/03/07 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

この文章力とネタの投下!!!!!

第二のefiniさん来たあああああああ!!!!!



好きっすわー!こっちのefiniさん好きっすわwwwwww



「知識量、PS共に自分なんかより遥かに上の人」って恐ろしいっすねw
efiniさん相当の知識量やのに!!!



+7サザンは絶対に待ってください!せめて18日まで待ってください!!
ネタじゃなく!!


しっかし、これだけ黒蛇に愛情を注いでいるefiniさんには是非とも黒蛇王カード出して欲しいっすわw


あ、第三のefiniさんをかなり待ってますよ?wwww

2014/03/07 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
しゃの  
No title

イヤー私もこないだ2回ほどらぐくじ引いてみましたがC賞すらあたらず、
なかなからぐくじマスターのefiniさんでもB賞を引き当てるのは難しそうですね・・・。

2014/03/07 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

りんさん、コメントありがとうございます。

噂だとCTが4分くらいあるらしいですけどね。

リコグみたいに常時維持は難しそうですね。

こんなブログでも楽しんでいただいてるなら、なによりです。
これからもお願いします。

2014/03/08 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

イスタンコさんコメントありがとうございます。

文章力なんて大したこと書いてないですって!(笑)

ABの方は始めて1年くらいの方ですが、本当に上手いですよ。
システムを把握するのが、うまいこでね。
へぇーとか、マジ?っていうような事を教えてもらってました。

自分的には第三の顔出したつもりだったんですが(笑)
イスタンコさんの言ってるモードってどのことなんでしょう。
死神の話とか、パチの話とかする時の顔ですか?

2014/03/08 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   
efini  
No title

しゃのさん、コメントありがとうございます。

B賞ほんと出ないですよ!

らぐくじマイスターなんてとんてもない。
らぐくじC賞マイスターですよ。

しかしながらCも出なかったのはかなりエグいですね。

2014/03/08 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

