めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くじの結果
という訳で、イスタンコさんからね、コメントでくじの内容を見たいとそういうリクエストがね。
ありましたので。

言っとくけど絶望しか見えないからね。

今日引いたくじの結果をどどーんと貼り付けます。

kuji

夢も希望もない履歴ですよ!
ちなみに今月はこの分で5万1千円かな。
B賞は1個でてますが、黒血の目隠しというなんとも残念な結果ですよ。

いいかげんMVPCの1枚でも出てほしいもんですが。
なかなか出るもんじゃないのはわかってますけどねー。

6千円でB賞出たとか話を聞くとね、非常にうらやましいかぎりですよ。
つーか、今回ね火竜の外套が入っていますので、叩くために何個か欲しかったんですけどね。
風竜は大量に出たんですが、単純に確率が違うんですかねぇ。

1枚だけ所持していますのでなんとか7にしたいところではあります。

まぁ毎回結構引いてますけどね、こんな感じなのが大半ですよ。

もう今月は引かない。。


コメント
No title
ぐおおおおおおおおおおおお!!!!

心臓ドビュッシーなったあああああああああああ!!!!



やばいっすね・・くじ。

これは夢も希望ありゃしねえっす・・。



溢れ出る哀愁と共に、よくぞ絶望感入り混じる結果をUPしてくださいました!!

efiniさんの魂・・ここに眠る・・。



って、今月まだ4日ですよおおおおおおおおお!!!!

efiniさんが4日目で止めるってwwwwwww




まぁ男の姿ってのはこういうモンやと肌で感じましたよ。




絶対に、いつかefiniさんにスーパーミラクルくじ結果が出ると信じてますよ!

ただ、無理せんといてくださいね!!!!!!
[2014/03/04 12:52] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

No title
イスタンコさん、コメントどうもです。

こんなんばっかりで、なんとも情けないですけどねw

もともとパチンコで勝ったお金を使ってますので無理はしてないですよ。
勝てないときには買わないですしね。。。

ちょっと自分のブログにログインできなくて返信遅れました。
ごめんなさい。
[2014/03/05 23:40] URL | efini #- [ 編集 ]

No title
今日発見したのですが、

http://www.onlinegamer.jp/news/201402280001/


テレキネシスインテンスは他の魔法の詠唱にも関わってくるみたいですね。

うっひょおおおおおおおおおお!!!!

ですね。
[2014/03/06 13:47] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

No title
イスタンコさん、ありがとうございます。

ちょっとテレキネシスインテスについてもやもやしていた部分だったので
すっきりしました。

素敵な情報ありがとうございます。
[2014/03/06 21:01] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/51-e1406438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる