スポンサーサイト


キャップ開放

いやー思ったより早かったですね。

覚醒

レベルキャップ開放ですかー。

レベリングが大嫌いな自分としてはまたやらないといけないのかーとちょっと鬱ですが。

しかしながら、WLの新スキルにかなり期待しています。


テレキネティックインテンス(TELEKINESIS INTENSE)
MAX LV 5
習得条件:ソウルエクスパンション5
系列:アクティブ/バフ
内容:自分の体に念属性魔法を流れるように念属性魔法と高速キャスティングに最適化した状態。
この状態は、ディスペル、クリアランスに解除することができません。
[Level 1]: 3分間念属性魔法攻撃力が1.4倍に増加/変動キャスティング10%減少/念属性魔法スキルの消費SP 10%減少
[Level 2]: 3分間念属性魔法攻撃力が1.8倍に増加/変動キャスティング20%減少/念属性魔法スキルの消費SP 20%減少
[Level 3]: 3分間念属性魔法攻撃力が2.2倍に増加/変動キャスティング30%減少/念属性魔法スキルの消費SP 30%減少
[Level 4]: 3分間念属性魔法攻撃力が2.6倍に増加/変動キャスティング40%減少/念属性魔法スキルの消費SP 40%減少
[Level 5]: 3分間念属性魔法攻撃力が3倍に増加/変動キャスティング50%減少/念属性魔法スキルの消費SP 50%減少

たしか1分に修正されたはずですけど、日本仕様ではどう実装されるんでしょうね。

念属性魔法の威力が5で3倍のままで実装されると、場所によってはWLのメインウェポンがソウルエクスパンションに変わってしまうかも??

取るか、取らないか?といったら真っ先に取ってみようかと考えています。

だって。。。

黒蛇王←コイツめっちゃ念属性だから!!

現状、平均15KくらいのダメがSOEで出ているのですが、3倍ってなったら45Kですからね!
いままでよりかなりタイム短縮して倒せるかもーと期待しております。
WLだと意外と倒しやすいMVPに昇格の可能性も。。

変動詠唱も50%カットのままでとなると、SGとかも短くなるのかなぁと。
念属性魔法の変動詠唱だけって可能性もありますが。。。

テトラ型のセカンドも取るまで時間がかかりそうですけど、最終的にはリコグを切ってでも取る価値がありそうですね。

まぁ実際使ってみたら大したことなかったりするかもしれませんけどね。。。


いやーしかしレベル上げがちょっとだるいなー。
というお話をHer鯖でかいぼーさんにお話したところ。。。

「でも本鯖でもぼっちじゃないんでしょ?」

と言われました。

そこで気づきましたね。

やっべ、本鯖だと俺、いまボッチやん!!

毎日遊んでいる友人は本鯖だと、崑崙在住の黒蛇王君のみ。

数少ないギルメンは現在休止中。
キャップ開放で復帰してくれればいいのですが。

どうしようか・・・。

選択肢その1
このブログでペア774に行ってくれるABさんを募集してみる。

いや、ダメだ。
好感度の高いイスタンコさんや、津軽のエミネムことaiharaさんならそういう人も出るかもしれないけれど、自分のような地味なブログではダメでしょう。

却下

選択肢その2
とりあえず、チャットを立ててABさんが来るのをまってみる。

キャップ開放してしまえば、その可能性はあるけれども。。
捨て猫みたいでなんかいやなんですよね。

却下

選択肢その3
いっそのことソロ

やっぱこれしかないかなぁ。
セカンドWLの育成も途中で止まってるし、効率を確認しながら行ってみるのもいいかもしれないですね。

ある程度はいけそうかなぁという感じはしているので、最悪それもありかなぁと。
ソロも視野にいれて、状況次第で考えていこうかなと思ってます。

そうなったらブログのタイトルもソリストのWLWLぼっちでできるもんあたりに改名するしかない!
というのは冗談ですが。。

そしてここでご報告があります。
年度末の仕事の嵐が吹き荒れる中、3/19休みとりました。。。

まぁ全然取れてなかったし、いいですよねーで押し切りました(笑)
スポンサーサイト

Comments - 9

otobi  

大変申し訳ありませんが、3月19日は緊急メンテナンスを行わせていただく予定となっております。公式に告知がないので私がかわりに告知しておきますね……(ぇ

2014/02/27 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   
efini  

うわ、めっちゃありそうで怖いですww
というか、またスキル使用制限とか来ないといいんですけどねぇ。

まぁ、そのあたりは前提として考えてはいますよw

2014/02/27 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

おおおおおおおおお!

有名な「黒蛇の人」やあ!


ちょっとefiniさんの記事って自分のツボにはまる事が多いw

efiniさん多彩な知識と複数の顔を持ってるからニヤニヤが止まりませんよwww



3/19に有給っすか!?

あえて言いましょう!!!!!



ガンホー相手に勇気ありますねw

自分3/24に取って4連休にしたろかと思ってますよw



自分の好感度の話は置いといて・・efiiniさんの第二の顔はいつブログに登場するのか毎日楽しみにしております!!!!

2014/02/27 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
みゅむえもん  
No title

テレキネティックインテンスっていい辛い!!!!

と思ったら有名な「黒蛇の人」だ!

ソリストとかぼっちででるもんの人とかソロこじらせ過ぎですよねーww

イスタンコさんも書いてますがそろそろefiiniさんの第二の顔がレベルキャップ開放と共にブログに登場してもいい頃合じゃないですかね。

2014/02/27 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

あのイスタンコさんからコメントいただけるなんて光栄です!
というやり取りをすると千日戦争がはじまりそうなので(笑)

3/19は自分のなかで初代吉宗に1万円で挑むのと同じくらいの
リスキーかなと思ってはいるんですけどね。

ばたばたするでしょうけど、そういう騒がしいのを体感しても
いいかなーと思ってます。

第2の顔?
さてなんのことでしょう?(笑)

2014/02/28 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

みゅむさん、コメントありがとうございます。

テレキネシスは念体導通という言い方もあるようですよ?

有名って!(笑)
みゅむさんのほうが何倍も有名じゃないですか!

さらに今、みゅむさんぼっちじゃないですし!(笑)
こじらせてないと思いますよ。

イスタンコさんもおっしゃってましたが第二の顔って
いったいなんのことでしょうか?(笑)

2014/02/28 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

申し遅れまして大変失礼しました。
イスタンコと申します。


テンプレ変えたんすね!めっちゃ爽やか系っすねー。
以前のテンプレはダークな感じやったので凄い印象変わりました!


ちゃくちゃくと第三の顔を出す準備ができつつありますね!!

2014/02/28 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

コメント遅くなりました。

文字が見づらかったのでテンプレは変更しました(笑)
目が疲れづらくなったんじゃないかなぁと思ってます。

第3の顔って、ダダじゃないんですからww

2014/03/03 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  
No title

え!?efiniさんダダじゃ無かったんすか!?

マジでビックリです!

ところで、くじの結果一部だけ公開とか無いっすか?

大体どんな組み合わせがでるのかなーと。

少しだけでも、あー、これセットで来るか!みたいなこと知りたいです。



ダダさんのお時間都合良ければお願いします!!

2014/03/03 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

