スポンサーサイト


逃げ撃ち

今日は逃げ撃ちについて考えたいと思います。

という真面目な書き出しからPS的な話になると思いきや。
そういう話ではなくてですね。

有利な間合いで戦うために距離を取っているのに「逃げ」っていうのはいかがなものかと。
なんとなくネガティブな感じしませんか?
スト2でいう「待ちガイル」的なイメージを持ってしまうのは私だけでしょうか。

せめてWLで戦う時だけでも、逃げ撃ちに替わる呼び名はないものか。
せっかくブログという自分の考え等を発信出来る場を得たので、私なりに考えてみました。

その名も
Circular & liner motion make the best possible use of QuagMire Combat」

円運動と線運動をしながら可能な限りQMを使用する戦い。

略して

CQMC

今後、WL単独用戦闘術CQMCとこのブログでは記載していきたいと思います。

。。。。いや、逃げ撃ちでいいですよね。うん。
しかも英文法とか合ってるかどうかとか全然考えてないので使っちゃだめですよ。

ETに行こうと思ったら、マダCT中だったので。

あ、ETのCTがとけたので行って来ますね。
打倒、怨霊武士!!

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

