苦手を克服その2

なぜか検索ワードでGHMDソロ WLで検索されて自分のブログに来ている方が多いようですが。
すいません、まったくやってないです。
お役に立てず申し訳ない。
DL

というわけで、苦手としていたDLですが無事撃破できました。
とはいえ道もDLもガチで回復剤を叩きながらなので、釈然としない部分はあるんですが。
現状、逃げ撃ちだとどうもつかまってぼこられてしまうのでガチになってしまうんですけどね。
知り合いが狩っているようなので、あんまり会うこともありませんけど。
見に行っていれば狩る感じでいきたいなと思っています。

道1

道はだいぶ慣れてきましたね。感覚的にEQがきそうな前には魔法を打たずにちょっと待機する感じです。
WIをきっちり使える状態にすればおそるるに足らずですね。
接近状態だとボルトも使用されませんので、落ち着いて取り巻き召喚とEQの詠唱を判別すれば割と簡単です。

超
尻

hebi

黒蛇においてはちょっとだけ装備を変更しました。
アクセをWサイン→W水玉ブローチにしております。
FDのダメージを少しでも下げる感じで使用していますが、なかなかの使用感ですね。
イスタンコさんとかぶっていてスカイプでちょっと盛り上がりましたけどw

最近、全然RSXに会えていないのが少し残念ではありますが。
どなたか張り付いている方がいらっしゃるんでしょうね。

次はどのMVPに挑戦しようか考え中です。
火属性のアイツとかにチャレンジしてみてもいいかもしれないなぁと検討しております。
はてさてどうなることやら。。。

しかし新しいメモリアルダンジョンもまた闇属性メインですね。
WLソロだときついんだろうなぁと感じてます。
4属が有効な新しいメモリアルダンジョンとか、でませんかね。。。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply