スポンサーサイト


苦手を克服!!

まずはリンクの追加から。
Transmitter⇔Placebo
怨霊武士を倒し、ANTIさん流の門弟に入ったaiharaさんのブログ。
スカイプでお話させていただきましたけど、非常に思慮深い方ですね。
メカでもかなり狩っていらっしゃるようなので、参考になる方も多いと思います。
僕なんかはあっという間に抜いて上に行っちゃうタイプの方です。
aiharaさん、よろしくお願いしますね。

ブログの更新めっちゃさぼってましたね。
見に来て下さった方、申し訳ありませんでした。

とりあえず、狩ったMVPを羅列で。。。
まぁいつもと変わらず蛇分多めですけどね。
5

いろいろまわってはいるんですけど、なかなか見つけられませんね。
対抗さんが狩ってるところもみないですから時間帯が合ってないんでしょうけど。

4

最近は時間を少しずらして一日に2回は黒蛇王を狩るようにしています。
試行回数を増やして行くのがカードを出す近道ですからね。
羅盤の数は結構たまってきましたね。

3

ヤファ靴の恩恵を一番感じたのはオシリスですね。
足が速くてQMもばらまくので移動、詠唱共に減少させられやすいMVPですから詠唱速度が遅くならないのは
ものすごくありがたみを実感できます。
目に見えて距離が取れますね。
いままでは微妙な距離だと騎乗していたのですが、まったく使わなくなりました。

2

1


screenLif [Nor+Ver] 123

screenLif [Nor+Ver] 125

ここ最近で一番変化があったのが、いままで苦手だったオークロードの討伐に成功したことですね。
怨霊に挑んだaiharaさんに非常に感化されて挑んでみようかな、と。
逃げ撃ちで行きづらかったので思い切ってガチでいってみました。
EQの詠唱はそんなに速くなく、見切りやすいのでホワイトインプリズンで防御できました。

screenLif [Nor+Ver] 128

screenLif [Nor+Ver] 132

人気があるので、なかなか出会いませんけどね。
いままでは避けていましたけど、これからローテーションに入れていきたいなと思っています。

道とDLには苦手意識がすごくありましたので、少し払拭できたかなーと思っています。

倒せる数が増えたのは素直にうれしいですね。
また新たなMVPに挑戦していきたいと思います。

スポンサーサイト

Comments - 2

aihara  

紹介ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きましたー。

オークロードのお次はなんでしょうw

2014/02/17 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
efini  

aiharaさん、コメントありがとうございます。
リンクありがとうございました。

道の次はDL行きますよ!!

2014/02/18 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

