めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が足元に宿りしは金狐の力
と、中二っぽい感じでスタートしましたが。

早速、ヤファCの効果を体感すべく黒蛇へいってきました。

YK

はっきり言って、別次元でした。
世界が変わるっていうのはいいすぎなんじゃないかと思ってましたが、変わりますね。

詠唱時間が延びていない分、今までと同じ距離感でもFDを食らう回数がものすごく減りますね。
1セル、2セルの違いかもしれないですが、それがまた大きいです。

頭装備もサザンや茨、ゲルハルト等威力装備もつけられますので与ダメも上がりますし。

欠点という欠点といえば足が固定になるのでAFを使えないということでしょうか。

WLだと神器だよと皆さんおっしゃっていた理由がわかりますね。

YOH

OHもかなり楽になりましたね。

調子に乗って、色々なMVPを漫遊。

オシリス探しにいく→いない→ゴピニクへ→不死服で死亡。対抗さんの目の前。

ハティ探しにいく→いない→嵐さがす→WフレイムグローブでSGにて死亡。対抗さんの目の前。

なんかヤファC持ってるって言っちゃいけない残念な結果ですww

ゴピニクも嵐もしばらく死亡してなかったんですけどね。
装備確認しても「ヘイスティ」という文字をみてにやにやして、そのままGOしてしまうというアホさですよ。

対抗さんにも、うわ、このWL雑魚いと思われたに違いありません。。。

ああ、恥ずかしい。。。


コメント

おおおおおおおお!

やっぱMVPボスカードって凄いんやなぁって記事から伝わってきました!!!

さすが、「黒蛇の人」やと感じましたよ!!!!


「1セル、2セルの違いかもしれないですが、それがまた大きいです。」
って言葉、超カッコ良いんすけど・・・頂きますね!
(珍で使う言葉やないけど!!)
[2014/02/06 12:53] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]


イスタンコさん、コメントありがとうございます。

もう最近黒蛇の人路線も悪くないな、と思い始めてますねw

やっぱり詠唱分で距離をつめられていたんだなぁと実感しました。
黒蛇撃破までのタイムもかなり縮まりましたしね。

ほんといい買い物をしたなぁと思っていますよ。
[2014/02/08 02:34] URL | efini #- [ 編集 ]


efiniさんはいじられキャラ確定っと……〆(._.)メモメモ
[2014/02/08 09:11] URL | otobi #- [ 編集 ]


otobiさん、コメントありがとう。

いやいや、いじられキャラじゃないですよww
そのメモ破棄でお願いしますw
[2014/02/09 01:11] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/44-10af7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる