スポンサーサイト


めでたい!!

私の師匠(と勝手に呼んでいるだけなので弟子入りは許されてないと思います)である
ANTIさんが大方の予想通りにやってくれました!!

無断使用ですが事後承諾します


ご存知の方も多いと思いますけどね。
ANTIさんは常々、地道にやってる人には報われて欲しいよねとおっしゃっていますが、自分から見たらANTIさんも
報われていいはずの人だったので、結果が出てよかったなぁと思います。

リンク先の方々もMVPCを出されている方が多く、非常に喜ばしいことです。

次は自分の番だとは思いませんけどね。
やはり倒している数が圧倒的にちがいますから、まだそんなことを望むレベルではないですよ。
イスタンコさんかみゅむさんあたりが出すに違いないと思っております。

がんばってBOSSを倒している方々に結果が出るのはやはりうれしいですね。

なによりもブログが閉鎖にならなくて、ほっとしているファンの方々も多いんじゃないかなと。
もちろん自分もその一人ですよ。



さて、私のほうはといえば。。。

今日も安定の黒蛇。。。


















月夜花


買っちゃいました!!

おかげで貯金全部吹っ飛んで、ほんとに消耗品代くらいしか残ってませんけどね。
RMCに書き込みして、直接お値段を交渉させていただいてかなりお安くしていただきました。
ルーンか知力で考えていましたが、考えに考えてヴィダルも十分ありかなと思えたので。

自身初のMVPC装備で、かなりうきうきしています。
思えばROをはじめたのがR化直前の頃。
そのときからいいなぁと憧れていたCだったので、念願がかないました。

非常に丁寧でいい方でした。
機会があれば、また良い取引をさせていただきたいものです。

これで頭装備の呪縛から開放されました。

さて早速黒蛇でためしちゃうぞー。







いねぇし。。。(怒)




スポンサーサイト

Comments - 10

イスタンコ  

ぬおおおおおおおお!!!

うらやますぃいいいいいいいいいい!!!!!

めっちゃニヤニヤ止まらへんくなりましたわw



その引き・・ええ技持ってはりますなwwwwwww

2014/02/04 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
しゃの  

おめでとうございます(´ω`;)!
初MVP装備・・・いいですね!特別な装備をゲットした感じですね!
うちの鯖でもV靴指しがRMCにでてますがなかなかという感じです。。

2014/02/04 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

ダメもとで交渉してみたら、なんとか折り合いがついて購入できた感じです。
イスタンコさんがおっしゃったとおり、ブログに書くと実現しますね!

気長にまとうかなという話をしたすぐ後に物がでたということは、やはり
このタイミングなのかな、と思いまして。

次はイスタンコさんに、幸運が訪れますよう、波動返しーーーーー!!

2014/02/04 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

しゃのさん、コメントありがとうございます。

憧れつづけてやっとのMVPC装備ですよ。
自分もここまできたんだなぁとちょっと感動です(笑)

自分の中ではまだまだここからかな、と考えています。
この装備でMVPを倒していきますよ!

2014/02/04 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
otobi  

efiniさんこんばんはー。
ヤファ靴げっとおめでとうございます^^b

そして、見事に持ち上げて落とされましたね!
いつもいるのにそんな時だけいないって、それはきっと狙い撃ちされてますよ……!w

2014/02/04 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
aihara  

ちょくちょく拝見しておりましたが、初めてコメントさせて頂きます、aiharaと申します。

MVP装備、おめでとうございます!
めっちゃいいですね…!

なんだか自分がいつかMVP装備を手に入れた時のことを想像して嬉しくなりました。

2014/02/05 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Otobiさん、コメントありがとうございます。

念願のヤファですから、大切にしていきたいと思います。

普段、いないならいないで仕方がないなーと思うのですが、
この時ばかりは「やった奴だれよ!」というテンションでした(笑)


2014/02/05 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

Aiharaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

初のMVP装備なので取り引きのとき凄く緊張しました。

自分より多くのMVPを狩られてますよね!
自分もブログ拝見してます。

これからのご活躍も期待しておりますよー。

2014/02/05 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
めけ  

おおお!ついに買ったのですね!!
おめでとうございます!!色んなブログでMVPカードラッシュですね!

さっそく黒蛇で…


いねぇワロタwwwwwwwww

2014/02/05 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

めけさん、コメントありがとうございます。

やっとの思いで購入しましたよ。

一番わかりやすいだろうなーと行った黒蛇がいなかったのはショックでした。

めけさんのツボ、わかった気がしますw

2014/02/05 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

