めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出たには出たけどね。。。
まずはリンクの追加からー。

ろーうろーうろーん
最近ドレイクCを出されたなぎさんのブログ。
有名な方なのですでにご存知の方が多いとは思いますけど。
ボス狩りだけでなくGVもやってらっしゃいますね。
スカイプでご一緒させていただきまして、色々とおもしろいお話を聞かせていただきました。
これからよろしくお願いしますね!


ひそひそう
いろいろな攻略、検証等をされているfurukuaoihakoさんのブログ。
リンクしていただいてありがとうございました。
紹介の仕方が絶妙で、笑ってしまいましたよ。
これからよろしくお願いします。

RMCにヤファヴィダルでましたねー。
すごく悩みましたけど500Mはちょっと手が出ないですね。
歯茎から血が流れるくらい歯軋りをして、そっとRMCを閉じました。

ANTIさんとなぎさんに相談しましたがお二人ともそろって「それは高いなー」という意見でしたので
ちょっと見送ろうかなと。
再出品されることもないかもしれませんが、今回はあきらめます。


GOP1

ひさしぶりのゴピニク。
私も黒蛇以外狩ってるんですよ!

HERO1
OHも発見しましたので、狩っておきました。

最近、自分に対する印象が、WLでボス狩りの人というよりは黒蛇の人という方が強い気が
するんですよね。。。

そこまでね、黒蛇を狩ってるわけでもないんですけどね。

hebi1

仕事終わって帰ってくる時間でもいる確率が高いので、好んでいってるだけなんですけどね。

hebi2

でも、皆さんが思ってるほど黒蛇やってませんよ。ほんと

hebi3

うん、蛇やっぱり多いですよね!




コメント

わざわざご丁寧にこれはどうもどうも…!
けど有名人ではないと思いますううう
[2014/02/02 12:12] URL | なぎ #JjU.oDxU [ 編集 ]


なぎさんコメントありがとうございます!

恐れ多くもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いいたしますね。

[2014/02/03 22:19] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/42-bc12ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる