めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

やれますよ!
まずはリンクの追加からー。

しゃののらくがき帳

先日+10グロダマを完成させ、時空ブーツに光速もエンチャされたしゃのさんのブログ。
ANTIさんの計らいでスカイプにてお話させていただいた縁からリンクさせていただくことになりました。

ご存知の方も多いと思いますが、鼻血が出そうなすごい武器をお持ちの方でもあります。
気になった方はリンク先にてご確認下さい。

しゃのさん、これからよろしくお願いいたしますね!

さて、先日ゲーム内で声をかけていただきまして。
WLでMVPをやってみたいけど装備もないし、オーラでもない。
だから無理なんですかね?というお話がきまして。

LV135くらいとおっしゃっていたと記憶していますが。。。
装備も無いというほど無くはないと思いますね。
+7クリムゾンセットもお持ちだということでしたし。
オークヒーローなんかどうでしょ?とお話したのですが。

ちょっと自信がないということでね。
同じくらいのLVとかでも倒せますか?という事になりましたので、ならばそれより不利な状況で倒してみて、
やれるということを証明してみましょうか!と思いまして。
Her鯖にてレベリング中のWLにて戦ってみました。

HerOh

LV124の時点で倒せました。
DEXにあんまり振れていないので、いつもの感じでいくと間合いをつめられて危ない局面もありましたけどね。

装備はSS撮れてなかったので申し訳ないですが、

ペコペコHB、マジブ、紅桜、イービルオル服、+8アンデットSOD、+7イミューン火竜の外套、B靴
オル手マッドウィッチ、オル首

という構成になります。
774に行っている装備ですので、決してOHに向きという装備ではありませんね。
135のクリムゾンセットならもっとダメ出ますよ!

リコグが切れた状態でのダメになりますが、42K程度とさみしいダメージが出ていますね。
途中SPがやばい状態になり、Qmを置いてしばらく逃げ回るという状態もありましたが。

774帰りなのでSCにマステラが入っていますがOH戦では使用しておりません。

装備は中段と服以外借り物という状態です(笑)
すごい高級品のオル首まであるじゃん!って言われるかもですが。
CrRに特化するならフレイムグローブのほうが出ると思います。

上手くできないなら転んで覚えていけばいいと思いますよ。
コメントとか書くのが苦手だということでしたので、なにか聞きたい事とかあればゲーム内でWISでも
飛ばしてくださいな。

いつの日かWL同士で対抗、とりあってみたいものです。

少しでもいけるかも。。。と思ったならチャレンジしてみてください。

コメント

なんかマトリフさんがしゃべっているかのような感じを受けました!
大魔道士に既に・・なっている!?

でも、教える事って実は教える側の方が勉強になりますよね。
教えるってことはそれだけ理解していないと伝わらないっすもんね。
efiniさんのスポンジのような吸収力と記憶力が羨ましい限りです!!

え?自分は菓子パンのように記憶がふやけてボロボロになる脳みそですよ。
[2014/01/30 17:58] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
イスタンコさん、コメントありがとうございます。

いやいやいや、まだまだメラを覚えたての魔法使い風情ですよ。。。

教えるっていうほど教えてないですよww
イスタンコさんのET記事の方が100倍くらい教えてると思います。

自分もラスクくらいな脳みそですよ。
[2014/01/31 01:00] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/41-ff5714e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる