めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

まさかの一撃
まずはリンクの追加から。
たまのちえぶくろ
レンジャーメインでプレイされているたまさんのブログ。
(こころなしか僕には修羅がメインのような気がします。。。)
ROだけでなくPCのトラブルにも非常に強そうなお方です。
Ustream配信もされているようなので、興味のある方は是非!
今度私も拝見させていただきますね。

RO内における人間関係等は、自分も共感を覚える内容が多いです。

リンクしていただいていたとはまったく気づかず、こちらからのリンクがおくれました。
たまさん、ありがとうございます。そして申し訳ありません。
よろしくお願いいたしますねー。


一撃

今日も日課の黒蛇王。
「今日もCrR100発叩きこんじゃうぞー」的な気分で乗り込んだ崑崙。
そこで事件はおこりました。

CrR一撃でした。。。
多分どなたかがぎりぎりまで削って戻ったんでしょうけどね。
狩ってた方に申し訳ないなーと思いつつも。

物足りない

黒蛇のFDをどれだけくぐりぬけて被弾を減らしつつ、手早くCrRを打ち込めるか?
その間にQMをおき、どれだけ効率よくFWを当てられるか?
という自分の中でノルマのようなものがありますので、これはノーカンレベルですねぇ。
とはいったもののきっちりSSは撮れていますね。
最近はSSの撮るタイミングだけは上達してきている気がします。

ヒーロー123

オークヒーローはWLですとさほど難易度の高いMVPではありませんので、最近は装備がほんとに
適当で行っています。
だいたいなにかを見に行って空振りだった場合に、そのままヒーローを見に行く感じにしておりますので。
準備に時間がかからないというのはなかなかに好条件なMVPだと思います。
はじめに戦ってみたら?と紹介されたMVPでしたが、VSMVP未経験の方でも組し易い敵だと思います。
やったことないけど、チャレンジしてみようかな!という方は是非。

最近、RSXがいないのがすこし悲しいですね。
EQの見切りを身につけたいので積極的に戦いたいなと思っているんですが。

ANTIさんと先日お話した際に、グルームとかチャレンジしてみたらどうかな?というご意見をいただいた
ので近いうちにチャレンジしてみたいと思います。
まあ、なかなか見ないMVPではありますので、もしかしたら狙っている方がいるのかもしれませんけど。

今日はひさしぶりに2ndWLのレベル上げができました。
ベースは145に。
オーラになったらキラキラでテトラ5、DL5を取得してソロデビューですかね。

いろいろと勝手が違うと思いますので、そちらも少しずつなれていけたらなーと思っています。
スポンサーサイト

コメント

お!お座り一発おめですw

そこまで削って帰った方の運をDL(ドレインラック)しましたね!

この流れでMVPボスカードゲット!!!とは簡単にいかないのがROっすねw
[2014/01/24 10:20] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]


イスタンコさん、こんばんわ。
返信送れて申し訳ありません。

単純にオスイチ、REGな気分でしたよ。

C出てても素直に喜べなかったと思いますw

なかなか出ないから夢があるんですけどね!
[2014/01/25 23:22] URL | efini #- [ 編集 ]


あら、あらあら、週に一度くらいでブログめぐりしてて反応が遅れてしまいました。

リンクありがとうございます、最近はソロで動きやすい修羅のほうが楽しくてメインになっていますね・・!

プロフィールとか古いものも多いので書きなおしておこうっと。
人間関係についてはウジュルウジュルとかんがえることが多くて、大丈夫か!って心配かけること山のごとしです。
共感していただけて嬉しい。よろしくお願いします。
[2014/01/26 08:16] URL | かい #- [ 編集 ]


かいさん、コメントありがとうございます。
あ、たまさんのほうがいいんでしょうか・・・。

やっぱり修羅メインですかw。

僕もGマスやってますのですごく共感できる部分とかほんと多いです。

[2014/01/27 01:20] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/38-38bfbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる