残念ながら

ヤファCの買取はこなかったのですが。

過去にも書いていますが気長に出物があるまでまとうかと思ってます。
ちょっとだけ別のものを衝動買いしてしまいましたけどね。

お金があると盾を購入してしまう癖はなんとかしたほうがいいかもしれませんが。。

hebi

hero

ひさびさに平地でヒーローを見かけたので狩っておきました。
オシリスを見に行ったあとだったので不死服とか適当な装備になっていましたが、特に問題はありませんでしたね。

そろそろ新しいMVPにもチャレンジしてみようかなぁと考えてはいます。
とりあえず突撃して転んで、考えて撃破できればそれもまた楽しいだろうナァと思っています。

Her鯖用でペコペコのHBを買おうかと考え、Webマネー1万円を買って来たのですが、どうして昔のパッケは
10080円
なんでしょうね。

めちゃくちゃ買い辛いんですけど!!
もう一万円に下げちゃえよ!と思うのですが。

数分後、くじを6本購入していました。
結果は惨敗。
そりゃもうルヴァンセットとかばっかですよ

もうね、キラキラとか教範はいりません。。。

2ndWLは144になりました。
ABのプレイヤーがまたまた出張の為、またカンストが遅れそうな予感です。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply