スポンサーサイト


推して参る

ヘル鯖

はい、更新サボってましたすいません。
理由はANTIさんのブログで見た方も多いと思いますが。。

Her鯖に3rdWLを作成しておりました。
1.5倍期間のうちになんとかWLに出来ましたので、正直ほっとしております。
直々に声をかけていただいて、ご期待に添えることができればいいのですがと戦々恐々としておりますが。

自分の中でヘッドライナーであるプレイヤーさんと一緒に狩りが出来るというのは、やはりうれしいものですね。
一刻も早く戦力内に入るべくレベリングを急いでおりました。

いやぁお金もない、装備もないという状態でキャラを作りましたが。
すごく楽しかったですね。
普段見向きもしないような装備が輝いてみえました。
HIWIZまではアークワンドですごしましたよ。
ANTIさんにはカードやスピリン、アンキャスクリップをいただいたりして装備のありがたみを実感しました。
結局いただいたプパCやローズキャスケットは転生まで乗り切るのに十分な装備でした。
ちなみに2PCでWLとABを作成しましたが、はじめのウチはホルン→ウルフ→土精でWIZ。
プリがTUとれたら修道院でTUしまくりました。
ドルCが自力でとれたのはありがたかったですねー。

で、WIZを先に転生させてLV16まで上げた後、プリを転生させ、FBでホルンを狩ってある程度スキルが
とれたらFWとFBで土精を狩り、TUとれたらまた修道院でドルTU狩り。
想像していたよりもはるかに早く3次職になれましたね。

あとは色々なところにくっついていけるレベルまでかいぼーさんのABと774に行く予定。
(かいぼーさんはANTIさんのブログに書かれている通りのものすごいいい人でした)
LifでもHerでも774漬けになりそうな感じがしますね。

ANTIさんにもかいぼーさんにも気を使っていただいて、気楽に楽しんでいたらレベルが上がった感じです。

装備に関しては、自鯖にもどった瞬間「がんばってこの装備集めたんだナァ」と感慨深くなりました。
やはり空腹は最高のスパイスなのかもしれませんね。

ANTIさんのブログに書かれている、イスタンコさんを交えての会話は一切盛りナシのリアルな内容です。
実際は僕はあんなに落ち着いてなくてずーっと爆笑していましたけどね。

色々教えていただいたり、いいところは盗めるといいなーと思っています。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

