

貯まった、、けど??

目標金額が貯まりましたので、ただいま買い取り中です。
RMC

が、産出がないのかはてまた金額が安いのか。。
RMC調べてもLifだと過去ログでヤファが出ていないという。
他鯖だと250M即決とかいうのもあり、うらやましく思います。

まったく出物がありませんねぇ。
まぁ物が物なので、気長にまとうかと思っております。
一応Sルーンor知力時空挿しなら350Mで買い取りたいなぁなんて考えてはいるんですけどね。

流石にブーツ、シューズ辺りだと買おうとは思いませんが、Sヴィダルでもよかったかなぁと。
RMCの期間がすぎてもゲーム内では気長に買取を出して行きたいと思っています。

お知り合いの方等お持ちでしたら是非お声がけください。
金額は相談させていただきます。
っていって声がかかるほど有名なブログじゃないのが残念なところ。
早く出てくれるといいなぁと、毎日RMCをのぞく日々になりそうですね。

さて、そういえば2ndWLのSSを一度も上げたことがなかったなぁと思い出しまして。
いまこんな感じです。

2nd

大体INして一日1Hは名無しへ行っております。

ステはいまのところこんな感じです。
2ndステ

1stと差をつける感じでLとAを切ってDに振る感じで考えています。
テトラボルテックスの詠唱が長めで、変動詠唱も多めなのでちょっとDよりでもいいのかなぁと。
本当はI=D2極とかにしようと思ったんですけどね、どうしてもテトラメインで行きたいなと思うと、
被弾も増えるのかな?というところと、やっぱりVが補正100ないと不安がありますね。

今週あたりでいけるところまで行きたかったんですけど、明日からABさんが不在ということでちょっと止まりそうです。

RMCといい、カンストといいまだまだやらないといけない事が多いです。


Comments - 2

イスタンコ  

まずは買取開始・・お疲れ様です!!

無事に出物があることを願っていますよ!!
MVPボスカードは値段もさることながらレアリティが高すぎるので、出会いのタイミングってなかなか難しいですね。

でも自分の考えを一つ。
モジモジ自分だけで悩んでいるよりはブログに出した方が実現する可能性が高いと思ってます。

ブログに出す=有言→口に出すと叶う。

こういうの、最近よく感じてるので。

efiniさんが無事に買い取れるように!!!
自分が今から波動を送りますよー。

はどーけ・・・・・・やばい、なんか著作権侵害の予感がしたのでこの辺で・・・・・。

2014/01/10 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
efini  

イスタンコさんコメントありがとうございます。

そうですねー、何もしないよりは声に出しておいたほうがいいですよね。
思わぬところでもっていらっしゃる人もいるかもしれませんしね。

ほんとにタイミングが重要だと思うので気長にその時をまちますよ!!

波動きました!!
けど虎的なアッパーカットの無敵時間1フレームで回避してしまいました。。。
やっぱり熱くなった世代ですよね!!

2014/01/11 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

