スポンサーサイト


現状その2

2NDWLは140のJOBカンストになりました。
1.5倍ということで上手くいけば今週中に145くらいにはなりそうです。
くじでキラキラも出ましたので、カンスト後のスキル変更も問題なく出来ますね。

目標金額までもう少しという感じです。
買取を出すときっと毎日どきどきしながら画面をみるんだろうなーと思っています。

それとは別に自分的にROでわくわくするような出来事がすでに始まっています。
いままでとはまた違った世界が見れるかもって思うと、どきどきしますね。
まだまだ楽しめる環境とそれに伴う人たちに感謝です。


拍手コメント返信
考え方は人それぞれだと思うんですが。
何回転んでもいいんじゃないでしょうか。
僕もストームナイト初戦で17回転んでます。
いまだにDLと道は結構転んだりしますしね。
装備を変えても、スキル、ステを変えても距離感っていうのが変わる訳ではないので、
何度でも転んでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
装備もってるからって思うかもしれませんが、ストームはSODで自分も戦っていますし、
20KくらいしかCrRだと当てれないです。
多分記載していただいた装備でも、僕は倒せると思いますよ。
多分、時間はかかりますが。。。
それでも数を当てれば倒せますので、そのへんは転んで覚えていけばいいんじゃないでしょうか。
転んで馬鹿にする人がいらっしゃるということですが、そんなのほっとけばいいんです。
その人が出来るならその人に見せてもらえばいいと思いますが、多分書いていただいたところから
察するにその人できないんじゃないかと思います。。
とりあえず1勝をあげることを目標にがんばってください。
どうしても苦手なら黒蛇王からやってみてもいいかもしれませんね。
なにかあったらまたお気軽に質問してもらえれば。
自分にわかることでしたら、お答えしますよ!!

今日はちょっといろいろと詰め込んでやっていたので、短い&SS無くてすいません。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

