めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2ndWLの現状
まずはリンクの追加からー。

とはいっても自分のページは基本ANTIさんのページかイスタンコさんのページから来られるのが
大半だと思いますので、知らない方はいないと思いますが。
みゅむえもんさんのROぼっちでできるもん
昨年末にギロチンクロスでデータルザウルスを反射ごとしばき倒す偉業を達成された漢です。
次にMVPCを出すのはみゅむさんではなかろうかと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

さて、タイトルの2ndWLですが。
BASE136のJOB49に。
JOBは80%なのでもう少しでカンストですね。

ソロに向けての装備も揃え始めました。
といってもほぼほぼ1STのEfiniと共用になりますのであんまりないのですけどね。

一応グロウィズは共用不可なのでグロウィズを作成しました。

2ndグロウィズ

で、使うかどうかはわかりませんが一発で成功したのでなにかで使おうと思っている
S付知力時空。
成功率そんなに低くないよねーと思っていたらNPCに散々おどされてちょっとびびりました。
実際、どんなもんなんでしょうね。

知力時空

ヤファを手に入れた際の選択肢の一つとしてはありかなぁと思っています。
汎用性を考えるにルーンのほうがよさそうかなぁと思う反面、WL専用で考えるのなら知力時空もアリかなぁと。
まぁ手に入っていないので絵に描いたもちですけどね(笑)

貯金は目標額までもう少しのところまできました。
タイミング次第では売ってくれる人もいるのかなぁ。
貯まり次第買取を出そうかなぁと思っています。

ヤファCの入手をいそいでいるわけですが。。。
あれが手に入ると、ETの装備がぐぐーんと減らせる予定なんですよね。
45Fアモン戦では結構なSWを使うので青石をもうちょっともっていきたいな、と。

テトラボルテックスの使用感ももう少しでUPできそうです。
期待している人は少ないと思いますが、まってて下さいねー

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/05 13:22] | # [ 編集 ]


おおおおおおお!

かなり着々と準備が進んでいきますね!!
そのスピードたるや半端無い早さ!
なんか早過ぎて胸がムネムネします。
こう、心臓の鼓動がパクパクするような感じです。

ヤファカードがefiniさんの足に輝く日を心待ちにしていますよ!!!
[2014/01/06 16:05] URL | イスタンコ #- [ 編集 ]


イスタンコさんコメントありがとうございます。

なんとか早めにカンストをさせてしまいたいので、時間があれば名無しに通っている感じですので(笑)

土器がムネムネしているようであれば、ちょっと危険な状態だと思うのですが、
胸がムネムネしているだけならまだ大丈夫そうですね。

足に輝く日が来るようがんばりますよ!
[2014/01/07 01:06] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/32-48b20e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる