スポンサーサイト


この流れは・・・

kuji

縁起を担いでくじをひいてみました。
ヒキが弱い自分にはびっくりな結果でした。

ディバイングローブは50Mで出させていただきましたが、あっさりと売れました。
錐も即売れでした。
ご購入下さった方ありがとうございました。

その後RSXから短剣が落ちましてね。
カウンターダガーかーと鑑定をしましたら。。。
S錐でした。
こういうときにSS撮ってない辺が微妙なヒキ弱感がにじみでていますけどね。。
見てはいけない、見てはいけないと調べた結果。。。

S錐0.02%。
いや、うれしい、うれしいんだけどさ。
0.02%だったら、違うもんあるでしょ?と突っ込みたくなりました。

お財布がかなーり潤って貯金が大幅に増えたので結果オーライなんですけどね。
MVPからでも0.02%が出るっていうことが判ったので次はカード出て下さい!!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

