本年度も

新年、あけましておめでとうございます。
昨年度はいろいろとお世話になりました。
本年度も何卒よろしくお願いいたします。

リンクを追加させていただきました。
同じ鯖で活動されているこあらさんのブログ、こあらのまぁち
実は2ndWLが在籍させていただいているギルドのギルメンさんだったりします。
何気に世間は狭いとびっくりしましたよ。

まだ、開設されたばかりのようなので、自分と同じですね
修羅などでMVPも狩られているようなので、いつか対抗でかぶりそうです(笑)
ゲーム内でもとても紳士な方です。
ゲーム内でも、ブログでもよろしくお願いいたしますねー。

さて、新年はあけましたがあまり普段とかわらず。
2ndWLは134のJOB49に。
テトラボルテックスのLV1だと詠唱がめちゃめちゃ長くてびっくりしましたが、きっちりと5までとれれば
なんとか使い物になりそうな詠唱時間で一安心しました。

新年一発目はオークヒーロー。
なぜか食べかけで、CrR1発で倒してしまった為SSはありません。
一発で落ちるとか思ってませんので、「はっ?」と思わず声に出してしまうというなんとも締まらないスタート。

あとはまぁ、いつもどおりですね。
新年1

新年2

羅盤をストックしていこうと思ったら、なぜか落ちないという。
今年はMVPCを出せるように、数をこなしていきたいですね。
しばらくはET50階↑と共に目標になりそうです。
あとはZeny貯金ですかねー。
自力でのゲットが目標ですが、ヤファCだけは購入でもいいので欲しいところです。

コメント返答
鍵付き様
ご感想ありがとうございました。
そう思っていただけたならよかったです。
ふわっとしすぎていて内容がまったくなかった感が自分ではあったので(笑)
今年もよろしくお願いいたしますね。

それではふわっとしたこのブログを今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments 4

こあら  

リンクありがとうございます!
ヤファcは、WLにとってはかなりいいcみたいですね!
ROはタイミングがかなり重要な要素だと思うので、それがぐっと楽になるのは楽しみですね。

2014/01/02 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
イスタンコ  

今年はefiniさんがMVPカードを出す年になるように自分の精一杯のエールをお送りしますね!

んんんんんんんんんんんんんん!!!!



よし、いきました。



後は、地球の皆に少しずつ運気を貰って運気玉的なものもefiniさんにあげたい気分です。


efiniさんにとって素晴らしい年になりますように!

2014/01/02 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
efini  

こあらさん、コメントありがとうございます。

こあらさんが出されたら買います!!(笑)
自前で出せればいいんですけどね。

リンクはこちらこそありがとうございました。
ゲーム内でもよろしくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 03:40 | EDIT | REPLY |   
efini  

イスタンコさん、コメントありがとうございます。

とどきましたよー。
熱いパトスが!!

そして本日のRSX戦でS錐が落ちました。
微妙にコレじゃない感がしましたが、流れ的にはきているような気がします!!

イスタンコさんにとってもいい年になりますように!!

2014/01/03 (Fri) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply