めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

明日の準備と日課
12283
2ndWLは127になりました。
トリオのうち一名がしばらく実家に帰るとのことで、レベリングのペースは少し落ち込むかもしれません。

今日はレベリングがありませんでしたので、いつものMVP回り。

12285

12284

12281

オシリス戦においては露店にて格安で売られていた+6デッドリーエクソシストローブを投入しました。
そんなに変わらないかもしれないですけど、足が速いMVPなので少しでも耐性をあげておくかーという感じです。
実際ありがたみを感じる局面はあんまりなかったですけどね(笑)
ドルCは1枚出したものがありましたので(DL探しに行って修道院で邪魔だったのを倒したらでました)
ソレを売って買うといった感じだったので2Mの差額で購入することができました。
ドルD服は持っていましたので、まぁオシリス専用で割り切って使うつもりではあります。
あとは持っていない人にとりあえず貸せますしね。

ET消耗品等がいつもよりあっさりと揃ってしまい、時間がありましたので
「ペクソジンでもチャレンジしてみるかー」
と軽い気持ちで挑んでみましたが、WBめちゃくちゃ痛いですね。
1確されてもどってきました。
装備とかちょっと考えてみたほうがよさそうです。
サンクの上にのってSW更新でいけるかなーとか思ってましたが、厳しそうなので逃げ打ちいけるのかなぁと検討中です。

長い戦いが始まる気がしないでもないです。

その前にDLと道に慣れろよって話なんですけどね。。。

明日はETにチャレンジしようかと思っています。
為になるかどうかわかりませんが、注意が必要そうな階とかMVPとの戦い方とかをこんな感じでやってますよーと
いうのが書ければーと思っています。

といってもANTIさんやイスタンコさんのように劇的には書けませんけどね(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/27-016ef608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる