よく言われますけどね

最近「よくMVPソロとかETソロをWLでやるよねぇ」というお言葉をゲーム内でいただく。

古い知り合い達に、ですけどね。

そういった人達は「RR前にやればよかったのに」「RR後はHPが上がりすぎて辛いでしょ?」
「はじめたタイミングすごく悪いね」と口々に言います。

中にはソロに向いている職をはじめたらいいんじゃないの?という意味で言ってくれている方もいると
思うんですけどね。

一番??となったのは
「RR後にMVPソロをWLではじめたお前は不幸だ」という言葉だったんですけど。

なるほど、効率だけを考えるのであれば弱ければ弱いほど殲滅は早いと思いますよ。

でも不幸という言葉の意味がまったく理解できなくてですね。

正直自分はRR後からMVPソロをはじめていますが、むしろタイミング的にはよかったなと思っています。
RR前のMVPとは段違いなら段違いほどですけどね。

RR前のMVPソロを知らないから、RR後に大変になったと考えずにすんだから。
それが当たり前だと感じられているから、ですかね。

ブログを見て言ってくれたと思うので、この場にて言わせていただくと

自分は楽しいし、不幸とか思ったことまったくないぞ。

そういう意味で言ったわけじゃないんだって事ならまたゲーム内で声をかけてください。

むしろETソロだとコレ使うだろと消耗品をわけてくれたり、ロマンの為なら仕方ないとGVGコイン等をくれた
友人たちもいたりする訳で。
そういった人達に感謝をしつつ。。。



今日は黒蛇とRSX倒しました。
でもそのSSばっかりだといつもとかわらないのでNOSSでお願いします。

そろそろ苦手としているDL、道とも再戦をしなければならないなぁと考えています。
どうも接近されすぎるのを嫌って距離を取りすぎてしまう癖があるんですよね。

で、飛ばしてしまう、と。

IWを上手く使って距離を取りつつ解凍したらCrRとかで上手くいくのかなとか、戦略を立てています。
目下の問題はまったく会えないということなんですけどね!!


2ndの育成は順調でここ2日ばかりで113→125になりました。
トリオで774に通っていますが、やはり好きな狩場なので楽しいですね。

RO人生の結構な割合を774ですごしているので、思い出深い狩場でもありますし。
はじめは現相棒のABと自分のハイプリでダブルMEでゾンスロを狩っていました。

他の2人よりも自分の方が恐らく先にカンストしてしまいますが、オーラになっても通えると考えるとちょっと
うれしいです。

1stの時はカンストした瞬間に帰りましたからね。
レアが全然ない狩場ですからオーラになって一緒にいこうとはなかなか誘いづらい狩場なんですよねぇ。

もうちょっとだけレア追加してくれないかな。

スポンサーサイト

Comments 4

EVIL917  

口賢しい人間は色々言うものよな。
「武者は犬とも言え、畜生とも言え、勝つ事が本である」
オレはWL程ソロに向いてる職もそうは無いと思うんだけどな。

2013/12/26 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   
efini  

ANTIさんコメントありがとうございます。

朝倉さんの言葉、、でしたよね。
勝つためには手段を選ぶな的な意味だったと思いますが、
恐らくMVPと戦う職なんて関係ない、勝てればどんな職だっていいじゃない。
という意味で使われているんだろうなと勝手に解釈させていただきますね。

やはり復帰後ソロでWLを光らせたANTIさんに言われると説得力がありますね。

凹んでいたとかそういうわけではありませんが、すごくすっきりした感じです。
ありがとうございました。
これから先はわかりませんけど、限界を感じるまでWLにこだわってやっていきますよ!!

2013/12/27 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   
EVIL917  

まったくその通りの意に。
efini君がどの職でどういうやり方でMVP狩りしようが他者がとやかく言うアレではない。

2013/12/27 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
efini  

ANTIさん、コメントありがとうございます。

解釈が合っていたようでよかったです。
(違う意味だったらどうしようかと思っていました(笑))

気にかけていただいたようでありがとうございました。

2013/12/28 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply