2ndウォーロック始動

さて、先日ブログにも書かせていただいたように2ndWLのレベリングを開始しました。

RG、ABとのトリオでレベルをあげていますのでカンストまではスキルを振りなおしできませんけどね。

宣言したとおりテトラボルテックスで行きたいと思っています。

スキル構成は大胆にリコグを切る感じでいこうかと。

ダメージの触れ幅が大きくなる欠点こそありますが、最近ではリコグをソロの時に使用しないスタイルだったり
しますので、あえてきってみようと。

それよりもリコグとCrR、テトラをとってしまうと他にまわせる余裕がまったくなく、ソロの基盤といっても
差し支えのないドレインライフが1のままと逆に戦えないキャラになってしまうのがいやですので。

自分ごときが言ってはいけないのかもしれないのですけれど、

MVPソロに確殺数なんてまったく意味がない。

と最近の実戦を経て感じていますので、1Stではとっていないような構成もおもしろいかな?と。

実際、リロードタイム(サモンボール×4)、テトラ自体の詠唱等は実戦投入後に検討をしていかねばならない
でしょうけどね。
一応、想定のなかでは単体指定してMVPに魔法を使うような状態ではかなり生きてくるのではないか、と。

現在、黒蛇、RSX,オシリス、OH、嵐あたりは1on1の状態が多く作れているので以外とおもしろそうな
感じですね。
平地は別としてミストレスやドレイクなど取り巻き再召喚がめんどくさいMVPにも単体指定でいけるので、
結構な殲滅力があるのかなぁと期待しております。

テトラボルテックスにてMVPに立ち向かう2ndWLの完全始動をそんなに期待しないで、生暖かく見守って
ください。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply