スポンサーサイト


足枷付き

本日のMVP結果。

オークヒーロー×2
英雄1
英雄2

ゴピニク×1
ごぴ

安定の2体
安定1
安定2

使用した消耗品は、黒蛇のときの水レジポ一つ。
バーサークポーション4つ。
黒蛇時のビタタ5001つ。
以上ですかね。

ゴピニクのHDで結構ダメもらってしまっているので、地レジを使ってもいいかもしれないなぁと検討中です。
(地レジなんて倉庫にいっぱいありますから。。。。)

今回はちょっと趣向をかえて、SODスイッチ無しでやってみました。
AMPの詠唱が長い状態でやるとどんな戦いになるのかなぁといった興味があったので。

結果としては、やはりいつも以上に距離をきっちりとらないダメくらいますねぇ。
アンキャス系はつけていないので詠唱を阻害されてしまいますので、ダメも与えられないですし。
あと、AMPが50%カットされていないタイミングに慣れていないのでAMPキャンセルをミスしたりしましたね。
それでよけいに動き始めが遅くなって、危ない目にあうこともしばしばありました。

足がそんなに速くないMVPとやっているときに、どうしても距離をつめられてしまうという方はSODスイッチ
AMPキャンセルをやってみると距離を取りやすくなると思います。
以前もこちらに書きましたが、詠唱時間が短い=動き出しが早くなる=距離を取りやすいということになりますので
接敵される可能性は、なにもしない状態より格段にさがると思いますよ。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

