せっかくなので

やっと金枠カードが出てくれたので、ブログのリニューアルをしました。

記念なのでという理由で、らぐなにっきのぽちこさんに無理やりキャラクターの絵を描いていただきました。

フェンリルを出した1stとRSXを出した3rdの2キャラです。

プロフィール欄に2キャラとも表示させていただいております。

ぽちこさん、お忙しいところご無理言ってすいませんでした。

1stのキャラ絵は自分が他界した時の遺影として使いたいと思うくらい大事にさせていただきますね。

ありがとうございます!

♂WL1

♀WL2

服の色とか髪の色あたりをお伝えしたら、あっという間にかき上げていただきました。

注文という注文は特につけておりませんが、3rdのおっぱいだけは大きくしてくださいとお願いしました。
大事なところなので。

今度なにかでお礼させていただきますね。

ぽちこさん、ありがとうございました。

ま、リニューアルしたのはブログだけで、今後の内容とかは変わりませんけどね・・・。

更新ペースはあげたいと思ってますけど。




スポンサーサイト

Comments 1

ぽちこ  
ありがとうございました!

すごく格好良いブログになっている・・・!

新しくなったブログに、イラストを使って頂けて嬉しいです。
お礼はもう頂いていますからね!お気になさらず!

これからの更新も、楽しみにしております。
金枠カードも出ますように…私も頑張ります!

2017/06/20 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply